変化への対応 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

いよいよ前日に突入しちまった!時間の流れは止められねぇぜ!
ワクワクハラハラ。ぶうです。

前回の続きってわけじゃあないけど、
なんだ客層が変わったのか時代が変わったのか、それともこれもまた成長なのか。
最近はえんそくのライブに来る人の様子も少し変わってきたようで。
ちょいと前だったらば、誰も彼もが煽っていじってのかまってちゃん(笑)だったのに……。
そう思って、俺は良かれと思ってガンガン攻めていくと、あれ?「大人しく見てるんであんまり煽らないで」とか言われちゃう(笑)
これ最近の俺のあるあるなのね。
むしろライブ来る前から「ワンマン行くけど煽らないで」みたいなメッセージをよこす奴までいやがるっ!(笑)
(コレ一人だけじゃないからね!何人か送ってきたから!)
う~ん…これもえんそくが「大人の鑑賞」にたえうるバンドになってこれたってことなのかねぇ。
まぁ楽しみ方は人それぞれなんで、俺はそれでいいと思うんですが………困ったなぁ。
そんなもんライブでテンション上がりまくってただでさえ思考が正常でないのに、いちいち見分けられるわけがねぇ。

よし!
じゃあそうゆう奴は何かわかりやすい目印を付けてもらおう!
ほら、よくお化け屋敷とかであるじゃない。
ビビりの人が付けてるとオバケに手加減してもらえるってやつだ!
……何がいいかなぁ。
ステージから見えやすいもの………。

ウサ耳はどうだ!

え?痛い?
オバンギャにはつらすぎる?

そうだね…(笑)
明後日までに用意すんのも難しいしねぇ。

それじゃあ………

赤いハチマキだ!

よし!アストロワンマン、俺に手加減して欲しい奴ぁ額に赤いハチマキをしろ!
何ぃ?ダサいだとぉ!?
じゃあお前だけ赤白帽をウルトラマンかぶりでもいんだぞ!?(恥ずかしいだろう)
何かを得るには何かを失わなければならんのだっ!

てことでよろしく(笑)
うーん。俺って親切だなぁ。

当日後ろのほうに本当に赤いハチマキのお姉さんがいるかしら?