実家のお風呂 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

昔から思ってたんだけど、久々に思いました。ぶうです。

なんでうちのお父さんの入った後は湯舟のお湯がこんなに多いんだろう?(TVのCMみたいだ。ああやって「ざっぶ~ん」と溢れ出させて入るのが好きなのか?贅沢めっ!)
半身浴できやしねぇ!心を鬼にしてキレイな水を半分捨てました!(どっちが贅沢か・笑)

てことで、
別に長文ブログよりも短文ブログのほうが支持率が高い事を知って、ショックでブログを更新してなかったわけではなくて。
昨日は、前に言っていた「今は亡き裏のおじいちゃん家の倉庫」の中に保管されていたジャンプを片付けて母屋に運んでいたのです。
これがかなりの量の為、半日かかる大作業……。
現在実家の階段ジャンプまみれ(笑)

あ、さっき親父(俺と同じく夜行性)が寝たと思ったら今母親が起きてきました。
「あらいたの?珍しい!」
「何?ピアス開けるの?」

短文のブログすらテキトーにしか読んでないようです(笑)

今日は眠らない家「斉藤家」からお伝えしました。