コラム<ぶうさんぽ | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

びっくし&がっくし。ぶうです。

まさかだよ。
まさか俺様の素晴らしい長文よりもテキトー極まりない、あのゆる~い「ぶうさんぽ」のほうがいいだとっ!?
お前のブログは長過ぎる!コラムじゃないんだから!もっとリアルタイム性が大事なんだ!
などなど文句言われつつも「大好評に違いない!」と思っていたぶう様お馴染みの「長文ブログ」でしたが、
なんと試験的運用を試みた27日(散歩がてらのまったり短文更新)のほうが圧倒的な数字を叩き出してしまった!
う~ん…若者の活字離れは深刻です!(とゆうことにしておこう!)
ここはしかし今年はヘビィアメブラー(?)なぶうさん。
ジャンプの「アンケート至上主義」にならって、アクセス数至上主義とでも言いましょうか。
素直に少し考えを改め、脳みそ使わなくても読めるゆる~いぶうさんの日常ブログを増やしていこうかなぁと思います。
うん。そうだよね。
よっぽどの「ぶう狂い」でない限りあんな長文ばっかじゃ疲れちゃうよね……。
てことで。
長文ファンの皆(「長文書いて欲しいです」「ないと寂しいです」などありがたいメッセージ……染みました。本当にありがとう。)は少し残念かもしれませんが、まぁコラムは三日に一回とかにすることにするよ。