さわやかウォーク前に焼津さかなセンターへ | 遠州つれづれフォト記

遠州つれづれフォト記

掛川市で生活をはじめた「りゅう太」の日常生活から遠州路のきまぐれフォト記

 今日はJR東海さわやかウォーキング『潮風の夕涼み 焼津浜通り
 「夏のあかり展」』に参加するため出かけてきました。


 予定より早く出かけ、約70店舗が集まった焼津さかなセンターで

 食事をしてきました。

遠州つれづれフォト記-魚センター00B  遠州つれづれフォト記-魚センター0B  


 広いセンターは、ブルー・ピンク・イエロー・グリーン・レッド・

 卸売りの各通りのほか、まぐろ街道とかに街道などがありました。
遠州つれづれフォト記-魚センター8A  遠州つれづれフォト記-魚センター7A


 今日は魚屋さんの寿司コーナーで、まぐろ・ネギトロ・いくらの
 三色丼にしました。
 ボリューウムもあり、さわやかウォークの準備ができました。
遠州つれづれフォト記-魚屋さん2A  遠州つれづれフォト記-三色丼


 なお、さわやかウォークは、夕方18時過ぎ焼津駅をスタートし、

  「夏のあかり展」等を散策後、焼津駅にゴールし、先ほど掛川に

 戻ってきました。