2/22(日) 春の嵐・・・にもならずに良かったです。
まずは、あかねの虹保育園 お誕生会コンサートの様子から~

 

 子供たちが 身を乗り出すようにして聴いていてくれていました。
あのときこんなことしてたな~なんて
子供たちの記憶に残るコンサートになったら 嬉しいです。


さて、今日は
「雨」 「さくらんぼの実るころ」
「箱根八里」 「アディーオ」
「広い河」 そして 「そんなおばあさんなら悪くない」

まだ、音と言葉がマッチしていない曲もありますが、
1月から どんどん新曲を進めています。

そして、今日 嬉しいことが一つありました。
また、ラークに新しい仲間が増えました!
仲間が増えると、明るくなりますよ。

どうぞ これからよろしくお願いします