・ 日曜の北村先生のレッスンのあと、3/2(金)に行う
「あかねの虹保育園お誕生会コンサート」の練習を ピアノの斎藤さんに
ひき続きお付き合いいただきました。

保育園でのコンサートは、何回か呼んでいただいていますが、
いつも子供たちにどうしたら喜んでもらえるか・・・と考え、
園さんからのリクエストと、よく知られて一緒に歌える曲を選びます。

たまに、流行の歌に ちょっとした振り付けをしたり、被り物をしたり
歌っているほうも 熱くなりながら楽しんでいます。

子供たちは、ほんと~に正直で 感じたままを顔  ・ ・   に
表すので、歌のできばえが いっぺんでわかります。

今回は、どんな感じに仕上がっていくのでしょう   

園のみなさん 待ててくださいね~