この前の自主練習と 各自の自宅練習の甲斐あって 
今日の練習では、なんとかむずかしいと思っていたリズムが
それぞれのパートで 合ってきたような・・・・

三連音符は △を書くと上手くはまりますよ、と 先生に言われ
歌いながら、ツイ片手でやってみると ホント  
先生にも たとえ、途中で 多少ずれたとしても、最後で 帳じりがあうようになったね・・・
と 言われ進歩を認めてもらいました 
もう少しです    

また、歌いだしに皆で呼吸を同時に吸うと ぴたっと3パートが 揃っていて
歌っていて気持ちのいい瞬間がありました。

こういった瞬間を もっと味わうために 練習を重ねていく

じんわりと 汗 をかきながら、来週も頑張ります。

 宿題のワルツの先のページの音取り 、やらなくちゃ