飛行機も新幹線も、ふつうの電車やバスも、窓際に座りたい人です。

 

景色を眺めるの、大好き!

 

 

景色を眺めるお供は、機内オーディオプログラム。

先日乗ったときは、懐かしの80年代J-POP特集があったの。

 

どうですか、このラインナップ!

私、全曲、見事に懐かしい世代です( ´艸`)

瑠璃色の地球とか、もう懐かしすぎて・・・・・・

 

以前、お医者様が書かれた本の中で、自律神経を整える方法のひとつとして、懐かしい歌を聴くと提案されているのを読んだ記憶があります。

 

とってもお手軽に取り組めて、よくないですか?

 

確かに、懐かしい歌を聴くのって、気分がいいです。

 

最近ちょっと不調だわ。。。という方、懐かしい歌を聴きながらお茶でもいかがですか?

 

 

ちなみに私は、高校時代くらいまではかなりのテレビっ子でした。

文化祭のイントロクイズ(古いですね~)では、いつもかなりいい線いってました(笑)

 

だから、なんでも懐かしく思う派です。

 

子どもが生まれてからというもの、すっかり世間の流行に取り残されてる感がありますけどね。だから、懐かしい歌の方が、馴染みがあるかも。