マインド・リーディングを知りたい | さがわあつしの直感力確信力

マインド・リーディングを知りたい


米陸軍のインストラクターだった師匠は、マインド・
リーディングを使っていました。

相手国の指導者のマインド・リーディング。

テヘランのアメリカ大使館占拠時の特定人物の
マインド・リーディング。

紛争関係にある国の指導者のマインド・リーディング。

などなど、実践数はかなりの数です。



彼は古今東西のあらゆる占いなどを部隊で研究した
結果、人の心を読むのにリモート・ビューイング式の
マインド・リーディングが一番優れているという結論
に達したと。

その仕組みを図にして示してくれました。


なるほどその通りに働けば出来るかもしれない。

自分の潜在意識、集合的無意識、そして相手の
潜在意識を使う。

では、具体的にどうやるのか?

知りたくなります。

自分でもやってみたくなります。


しかし彼は教えてくれませんでした。

「教えられない」と。

そこまで話しといて教えないはないでしょう~。

生殺しの感じ。



いつかそのやり方を学びたい。

ずっとチャンスをうかがっていました。

その機会にめぐり合うまでに4年、いや5年だったかな。

チャンスがめぐってきました。

テレビ番組でリモート・ビューイングが取り上げられました。

わたしはわたしのインストラクターを推薦しました。

ことはわたしの思惑通りに進みました。


番組中での透視をマインド・リーディングでやってもらう。

アメリカにテレビスタッフと共に飛びました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
来年のセミナーについては正月明けに告知します。
お年玉をと考えています。
1月5日(月)にお知らせします。
みなさん、見逃さないように。