さがわあつしの直感力確信力
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2月17日《ラヂオつくば》に出演します

今日はお知らせになります。
 


明日(2月17日)金曜日午後8時から《ラヂオつくば》に出演します。
潜在意識、集合的無意識、RVなどの内容になります。


サイマル放送で聴けます。
また金曜日20:00からは生放送状況が動画で楽しめます。
 
 
「サイマルラジオ」(http://csra.fm)のサイトのstation listの
「関東」エリア(http://csra.fm/stationlist/#kanto)から
ラヂオつくばを探し「音声」アイコンをクリックしてください。
クリックでは再生が開始されず、 「保存」または
「ダウンロード」の操作が可能な場合には、
保存を行ってください。
保存されたファイル(tsukuba.asx)をダブルクリックすると、
Windows Media Player が起動され、再生が始まります。
 
動画が観られる読者さんはそちらで楽しんでください。
 
 

書店で吟味

占いの教材を書いてからは書店の占いコーナーに
足を運びます。

自分にあった易の本はないか探すためです。

手にしてみるのが一番ですね。

今も易の本は古いのを使っています。

慣れ親しんだ本は卦の判断が出しやすいですが、
さらに自分にあったのが出版されていないか
チェックはします。

占いコーナーには若い女性が多い感じがします。

女性が占い好きなのも頷けます。

彼女たち自分で占えるのだろうかと思ってしまいます。

生年月日、姓名判断など

これらは統計学と思われます。

よって自分で占うこともなく、まるで決められていることを
読んでいる感じが私にはします。


私は質問して、それに対する答えを得る占いを好みます。

潜在意識を使って集合的無意識にある、求める
答え(情報)を収集する、リモート・ビューイングが
好きです。

答えは外にあるのではなく、あなたの内にある。

この言葉が好きです。

体験できているのですから、私にとっては確信です。

不安もなく、疑問もなく占いが出来ています。


リモート・ビューイング式の占いに触れてみませんか。


販売ページはこちらです
http://remoteviewingjapan.com/rvfortune-telling.html

販売は本日終了します。




「恐ろしいほど当たる」とメールを頂きました。

そんなのではありません。

当たるようになったのは、占いが凄いのです。

「易経」や「タロット」など占いが凄いのです。


リモート・ビューイング式の占いは、その凄い
占いに近づく導入部分を示しただけです。

凄いのは先人たちが作り上げた占い方法です。

その凄い占い方法を、最大限に活用できるように
するのを手助けするのがリモート・ビューイング式の
役割だと認識しています。


試してみてください。

あなたの好きな占い方で、現状が分かったり、
未来を知ったり、解決策が見えたりします。

これまでと違ったものが得られるかもしれません。



販売ページはこちらです
http://remoteviewingjapan.com/rvfortune-telling.html

販売は本日終了します。


英会話のお知らせ

英会話に興味のある方へ。

大学で客員講師をしているアメリカ女性の英語の先生を知っています。
彼女は私の家内の友人です。
その女性が気さくな英会話の体験クラスを東京浅草橋で開催します。
駅前の英会話教室とは違ったものになります。

興味のある方は参加してみてください。
楽しい体験になります。

詳しくは下記のサイトをご覧ください。
 http://jmty.jp/tokyo/les-eng/article-2l4z6


わたしも学びに行く予定です。


さがわあつし

リモート・ビューイングの占い

 
占いの教材を書いていました。
 
リモート・ビューイングを学べば、潜在意識に何をして
欲しいかを伝えられれば、潜在意識はやってくれます。
 
ただし潜在意識が慣れるには多少時間がかかります。
 
ホ・オポノポノでは、ウハネ(顕在意識)が母、ウニヒピリ
(潜在意識)が子供となっています。
 
そして、ウハネはウニヒピリを教育しなければなりません。
 
つまり、あなたが潜在意識を教育するということです。
 
教育には時間がかかります。
 
これまであなたは潜在意識の教育をしてきましたか?
 
リモート・ビューイングでは潜在意識の教育があります。
 
教育することで、子供は学び成長します。
 
 
正しく学んだ子供はその能力を発揮します。
 
潜在意識が、占いをするときのスタートの入り方を
学び、何度も練習すれば、潜在意識を通じて
集合的無意識から情報を得ることが可能です。
 
その情報を得る手段の一つとして占いが使えます。
 
生徒さんの中にはタロット占いのプロがいます。
 
私は易経を使っています。
 
ジョセフ・マーフィー博士が易占いの本を書いて
いました。
 
カール・ユング博士も易経の本の序文を書いていた
と知りました。
 
潜在意識、集合的無意識の大家が易をやっていた。
 
やらない手はないと思いました。
 
 
もう14,5年は易を使っています。
 
リモート・ビューイングのセミナーでは、「リモート・
ビューイングを学んだら、占いが出来ます」と
話していました。
 
私がやっているリモート・ビューイング式の占いの
やり方を知りたくありませんか。
 

 

販売ページはこちらです

http://remoteviewingjapan.com/rvfortune-telling.html

 

販売は12月22日(木)に終了します。

 
 

チームワーク

家族って助け合うものでが、

この家族は凄い。





ほほえましいですね。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>