メルマガ購読・解除
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年06月24日

猫だって飛びたい?

テーマ:マインド

たぶん昼寝でもしていたのでしょう。

気がついたら空を飛んでいた猫。

前足でしっかり掴まっていました。

さもないと落下しますから。

どんな心境だったのでしょう?





あなたが猫だったらどうします?




AD
いいね!(135)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月06日

金運はある

テーマ:マインド

どん底を経験したときに本当に金運が欲しかった。

どうやったら金運がつくのか?

米陸軍の超能力部隊のインストラクターは読心術
の研究で、古今東西の占い、易や、タロットなど
色々研究したといっていました。


金運には何がいいのか?

わたしなりに色々調べました。

金運神社参拝、お札、お守り、金運グッズなども。


また金運のある人とない人も調べました。

すくなくとも日本での成功者、金運のある人、なか
でも経営者は例外なく神棚を持っていました。

同時に彼らはご先祖様を大切にしています。

目に見えない世界の人(人と言えるかどうか)を
大切にしています。

もちろん成功していない人、金銭的に不自由して
いる人たちの中にも目に見えない世界の人を
大切にしている人もいます。

違いは何だろう?

ある結論にたどり着きました。

それは目に見えない世界とコミュニケーションが
取れているかどうか。

コミュニケーションが取れていない人がお願いしても
願いは叶わない。

一方コミュニケーションがとれていると、叶う可能性が
高くなる。

一生懸命頑張っても良くならない人と、適当にやって
いてもうまくいく人の違いはここにあった!

リモート・インフルエンスが開運に使えることに
気がつきました。

わたしは去年からこの方法を毎日実践しています。




わたしたちは開運や金運のためにさまざまな
ことをします。


神社参り

神棚

お札(おふだ)

お守り

パワースポット


その結果、あなたの現状が改善されたの
なら本当に良かったと思います。

でも改善されなかった人が大多数だった
のではないでしょうか。

どうしようもなく追い込まれ、最後は「どうか
救ってください」と神様に訴える。

しかし、それさえ叶わない。

そういった人も中にはいると思います。


わたしはその体験しました。

自分の無力を感じました。

絶望感もありました。

鬱になっている時間はありませんでした。

会社を何とかしなければと必死でした。

現実世界で、見えている世界でなんとか
しようとしました。

なんともなりません。

ドラマのようなことは起きなかった。


今なら当時の自分に教えたい。

「方法があるよ」と。




会社の状態が悪かったとき、社員に給料を
払うために、夕食後ヤマト運輸でアルバイト
をしていた時期があります。

そこで同世代の経済的に苦しい人たちと
知り合いました。

何年もアルバイトやっている人もいました。

親しくなった人にダンプの運転手がいました。

あるとき彼がバイトに来なくなりました。

仲間に訊くと、事故を起こしたと。

話を聞いて辛くなりました。

開運しなければ、金運を良くしなければと
焦りました。

焦ったところで状況は良くならなかった。

自宅を売却しました。

悔しかったです。

もう二度とこんな思いはしないと誓った。


縁あってリモート・ビューイングを知りました。

新しい発見があり、面白かった。

去年ある組み合わせを試してみました。

使えるかも、の印象を持ちました。

毎日やっています。


あなたが何に苦しんでいるかはわたしには
わかりません。

もしお金のことなら、この教材を試して欲しい。

ダメもとの気持ちで試して欲しい。

もし開運したいなら試して欲しい。

人との縁が欲しいのなら試して欲しい。

一刻でも早く試して欲しい。


一年後、あなたの現状を笑顔で語りましょう。




開運・金運のための教材を販売しています。
(本当は金運の教材といえます)

販売期間は3月9日までです。

 http://remoteviewingjapan.com/rvkinun.html


スタートが早ければ速いほど、あなたは安心を
感じます。

AD
いいね!(61)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月06日

大人のための リモート・ビューイング・セミナー

テーマ:マインド

新春特別価格で3日間限定です。>


【大人のための直感を高める透視講座】
《そのときにヒラメキを得る》は、サイエンスで。



セミナーは本年中であれば、どの開催日のコースでも
1回受講できます。オープンチケットという考え方です。
本年を過ぎると無効となりますのでご注意ください。

受講日は後日に決めてOKです。
開催予定スケジュールは下記のURLに。

価格は59000円。(1月8日からは通常料金99,000円に戻ります)

販売期間は3日間(1月5日~1月7日)のみ。

 お申し込みは http://www.1rvj.com/seminor2015.html

このチャンスをお見逃しなく。



先日ある成功された方と話していました。
彼が思う成功の秘訣は?
《運》と。

「運はどうやって?」
「勘。直感です」

ツボにはまった判断ができる直感。
なるほどと思いました。

リモート・ビューイングは直感を使います。
結果、直感が高まります。

「勘鋭いね!」と言われるのもいい気分。
AD
いいね!(39)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月31日

マインド・リーディングで透視を

テーマ:マインド

テキサスのエルパソで車をレンタすると北上。

途中に国境警備の検問がある。

ここでチェックを受ける。

アメリカ国内ではあるが場合によってはパスポート
の提出を求められることがある。

国内に入った違法外国人を取り締まるためらしい。



検問所をクリアしてさらに北上。

景色が変化してくる。

鋭い頂の小高い岩。

見知った感じの景色。

「あっ」思い出した。

『未知との遭遇』の舞台にそっくり。

今にもUFOが飛来しそうな感じの景色。


ほぼ未知との遭遇の世界。

北上の途中に『ミサイル・サイト』がある。

アメリカ軍のミサイル演習場。

国道をまたいでミサイルの射撃練習をするのかと
思いきや、スケールはもっとでかい。

なんとカリフォルニアを越えて太平洋に着弾させるとか。


エリア51も近くにある。

ちなみにニューメキシコ州は、博士号所持率の人口密度
アメリカ一の州だと。

天文台のもあるし、軍の研究機関が多いらしい。



インストラクターの自宅に到着。

ちょうど上級セミナーの最中だった。

わたしは急遽モニターで参加。


上級受講生は、ブリティッシュ・コロンビアから来た
不動産関係者の女性。

コネティカット州の株の売買を本業とする男性。

サンディエゴでFXの予測をする男性。

株とFXへの応用を学ぶための上級セミナーの
受講だと聞いた。



セミナーの切れのいいところで一旦休憩に入り、
テレビ局の依頼を伝えた。

新人タレントの未来透視を依頼。

ここからがわたしの狙い。

師匠に新人タレントの未来透視をマインド・
リーディングでお願いした。

師匠はどう答えるのか?



いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月29日

マインド・リーディングを知りたい

テーマ:マインド

米陸軍のインストラクターだった師匠は、マインド・
リーディングを使っていました。

相手国の指導者のマインド・リーディング。

テヘランのアメリカ大使館占拠時の特定人物の
マインド・リーディング。

紛争関係にある国の指導者のマインド・リーディング。

などなど、実践数はかなりの数です。



彼は古今東西のあらゆる占いなどを部隊で研究した
結果、人の心を読むのにリモート・ビューイング式の
マインド・リーディングが一番優れているという結論
に達したと。

その仕組みを図にして示してくれました。


なるほどその通りに働けば出来るかもしれない。

自分の潜在意識、集合的無意識、そして相手の
潜在意識を使う。

では、具体的にどうやるのか?

知りたくなります。

自分でもやってみたくなります。


しかし彼は教えてくれませんでした。

「教えられない」と。

そこまで話しといて教えないはないでしょう~。

生殺しの感じ。



いつかそのやり方を学びたい。

ずっとチャンスをうかがっていました。

その機会にめぐり合うまでに4年、いや5年だったかな。

チャンスがめぐってきました。

テレビ番組でリモート・ビューイングが取り上げられました。

わたしはわたしのインストラクターを推薦しました。

ことはわたしの思惑通りに進みました。


番組中での透視をマインド・リーディングでやってもらう。

アメリカにテレビスタッフと共に飛びました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
来年のセミナーについては正月明けに告知します。
お年玉をと考えています。
1月5日(月)にお知らせします。
みなさん、見逃さないように。



いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。