【新築一戸建て内覧会立会い】担当:上野 茂 | さくら事務所の評判は?

さくら事務所の評判は?

利用者30,000組を突破!!“不動産の達人”株式会社さくら事務所
『不動産の達人サービス』依頼者の皆さまからいただいた
「新築マンション・新築一戸建て内覧会(竣工検査)立会い・同行」の
アンケート回答です。


担当:上野 茂のプロフィールはこちら


★サービスをご利用する前にどんなことで悩まれていましたか


自分の持ち家としてはマンションしか住んだことがなく、内覧会でどのようなポイントを確認すべきかが分からなかった。 

★このサービスを知ってすぐに申し込みましたか その理由もお知らせください。

すぐには申込まなかった
理由: 
内覧会の日程がすぐに決まらなかったため。  

★今回「さくら事務所」にお申し込みをされたその決め手となった点はどんなところですか?(一番の理由を教えてください)

マンション購入時の内覧会立ち会いを何度かお願いしたことがあったから。 

★ご利用されたサービスに対しての満足度を教えてくださいまた、その理由をお知らせください。

すごく良かった(利用して良かったので、知人にも勧めたい!)

マンションとは異なる戸建てで確認すべきポイントも含め、私自身が気付かない点をいろいろとご教授頂けたので。 

★サービス当日の担当者(ホームインスペクター)の印象(言葉遣いや態度・身だしなみ等)はいかがでしたか?

すごく印象が良かった(この担当者なら、知人にも安心して勧められる!)

★サービス当日の担当者(ホームインスペクター)がおこなった診断の説明やアドバイスはいかがでしたか?

とてもわかりやすかった

★サービス当日の担当者(ホームインスペクター)について、こんなところが良かった、もっとこうだったら良かった等、気になった点やご要望等、忌憚ないご意見をお聞かせ下さい。

担当者の方はご説明も非常に分かり易く、来て頂いて本当に良かったです。  


■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□
さくら事務所より

お住み替えに当たり、再度のお声かけをいただきまして誠にありがとうございます。

一戸建てとマンションでは異なる点もあり、ご入居後のメンテナンス面でも違いがあります。
さくら事務所の内覧会立会いでは、よく出来ている部分も含めてご報告差し上げた上で、
日常のご注意点についてもアドバイスを行いますので、ご自身の購入物件について
より理解を深めていただくきっかけになればと考えております。
お引越し後も、適切にお手入れしていただき、永く大切にお使いくださいね
家

ご依頼様特典のさくら事務所オリジナル電子書籍

「自宅点検&気になるところは即DIY!」も是非、お役立て下さい。

電子書籍

さくら事務所の新築一戸建て内覧会(竣工検査)立会いサービスはこちらさくら事務所