さくら事務所の評判は?

利用者30,000組を突破!!“不動産の達人”株式会社さくら事務所
『不動産の達人サービス』依頼者の皆さまからいただいた
「新築マンション・新築一戸建て内覧会(竣工検査)立会い・同行」の
アンケート回答です。


◎下記のリンクからアンケートのご回答の一覧へジャンプできますひらめき電球

新築一戸建て内覧会立会い          


新築・中古一戸建てホームインスペクション(住宅診断)  


新築マンション内覧会立会い  


中古マンションホームインスペクション


★古い記事については、サービス改訂によりサービス名称や料金、リンク先URL等が変更となっている場合がございます。ご不明点がございましたらさくら事務所ホームページ よりお問い合わせ下さい。


テーマ:

担当:小西 昌太のプロフィールはこちら

■サービスをご利用する前に、どんなことで悩まれていましたか 

購入する物件に対して、引き渡しまでにいかにして自分ができるベストを尽くして
安心と納得感を得ることができるのか、施工主・仲介業者さんは自信を持って薦めてくるが、
本当に信じていいものであろうか、ということに悩んでいました。 


■このサービスを知ってすぐに申し込みましたか 

すぐに申込んだ

すぐには申し込まなかった

理由:建築事務所を経営している友人にも相談した結果、
前述のような安心を得るためには第三者の評価をもらうことも良いのではとのアドバイスを貰い、
申し込みを決めました。


■今回「さくら事務所」にお申し込みをされた決め手となった点はどんなところですか?一番の理由を教えてください 

ホームページの内容が充実していたから

新聞や雑誌などで紹介されている会社で安心できると思ったから

利用者数、業務実績が多かったから

診断費用が妥当と思えたから

チェック項目が良いと思ったため

ホームインスペクターのプロフィールや実績を見て

インターネットなどの評判が良かったから

さくら事務所のご利用者のお話を聞いて良いと思ったから

会社の理念や想いに共感したから


■ご利用されたサービスに対しての満足度を教えて下さい

★★★★★ すごく良かった(利用して良かったので、知人にも勧めたい!)

★★★★ 良かった(また機会があれば利用したい)

★★★ ふつうだった

★★ あまり良くなかった(不満な点もあった)

★ 悪かった(期待外れだった)

理由:



■サービス当日の担当者(ホームインスペクター)の印象(言葉遣いや態度・身だしなみ等)はいかがでしたか?

★★★★★ すごく印象が良かった(この担当者なら、知人にも安心して勧められる!)

★★★★ 良かった(また機会があれば同じ担当者に来てもらいたい)

★★★ ふつうだった(特に不満はなかった)

★★ あまり良い印象をうけなかった (気になる点があった)

★ 印象が悪かった(期待外れだった)


■サービス当日の担当者(ホームインスペクター)がおこなった診断の説明やアドバイスはいかがでしたか?

★★★★★ とてもわかりやすかった

★★★★ わかりやすかった

★★★ ふつうだった

★★ わかりにくかった

★ とても分かりにくかった


■サービス当日の担当者(ホームインスペクター)について、こんなところが良かった、もっとこうだったら良かった等、気になった点やご要望など、忌憚ないご意見をお聞かせ下さい。

最初から最後まで非常に丁寧な姿勢で対応頂きました。
説明も分かりやすく、第三者としての立場を保ちながら建設的な会話を当方・施工主さんとも進めて頂き、
非常に満足しています。
申込時に指名をさせて頂いた訳ではありませんでしたが、
小西さんに担当頂いて本当に良かったと思っています。


■そのほか、ご意見やメッセージ等がございましたら、ご記入ください。

小西さんから「内外観・床下・仕上げを含めて全体的に丁寧な仕事をされている家です」との
説明を第三者の視点で頂き、まさに将来への安心と納得感を得ることが出来ました。
ホームインスペクションを受けて良かったと実感できました。 


施工主さんからも、小西さんがいらっしゃらない場所で、
「さくら事務所のインスペクターの方は的確な指摘とコミュニケーション力が高い方が多い。
施工主としての考え方もきちんと聞いてもらえるのでしっかりと会話をしたうえで対応ができる。
さくら事務所さんを選ばれてよかったですね。」との言葉がありました。 


ホームインスペクションを物件購入の諸費用として考えても、
将来に向けた価値あるお金の使い方ができたと感じています。



■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□
さくら事務所より
ご丁寧な回答をいただき、ありがとうございます。

工事の品質についてなかなかご自身では判断が出来ないということで内覧会の立会いを
ご依頼いただくケースが多いです。
安心してお引渡しを受けるためにお役に立てましたのなら幸いです。

これまでの実績により、さくら事務所のスタイルを欠点のあらさがしでないことを業者も理解して、
建築のプロらしく誠意ある対応をしていただける
基礎が築けています。
ご依頼者様と、売主様・施工会社様とは、引渡し後の保証やアフターサービスなどでお付き合いが続きます。

さくら事務所の新築一戸建て内覧会(竣工検査)立会いサービスはこちらさくら事務所
さくら事務所では、再内覧会(確認会)からのご依頼も承っておりますので、初回の内覧会が終了し、
ご不安な点がある場合など、ご遠慮なくご相談くださいませ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
水永
担当:水永 浩一郎 のプロフィールはこちら

■サービスをご利用する前に、どんなことで悩まれていましたか 

初めての購入で何をチェックしたらいいのかわからなかった。

■このサービスを知ってすぐに申し込みましたか 

すぐに申込んだ

すぐには申し込まなかった

理由:いろんなブログにマンションはインスペクターは必要ないと書いてあったから 


■今回「さくら事務所」にお申し込みをされた決め手となった点はどんなところですか?一番の理由を教えてください 

ホームページの内容が充実していたから

新聞や雑誌などで紹介されている会社で安心できると思ったから

利用者数、業務実績が多かったから

診断費用が妥当と思えたから

チェック項目が良いと思ったため

ホームインスペクターのプロフィールや実績を見て

インターネットなどの評判が良かったから

さくら事務所のご利用者のお話を聞いて良いと思ったから

会社の理念や想いに共感したから


■ご利用されたサービスに対しての満足度を教えて下さい

★★★★★ すごく良かった(利用して良かったので、知人にも勧めたい!)

★★★★ 良かった(また機会があれば利用したい)

★★★ ふつうだった

★★ あまり良くなかった(不満な点もあった)

★ 悪かった(期待外れだった)

理由:



■サービス当日の担当者(ホームインスペクター)の印象(言葉遣いや態度・身だしなみ等)はいかがでしたか?

★★★★★ すごく印象が良かった(この担当者なら、知人にも安心して勧められる!)

★★★★ 良かった(また機会があれば同じ担当者に来てもらいたい)

★★★ ふつうだった(特に不満はなかった)

★★ あまり良い印象をうけなかった (気になる点があった)

★ 印象が悪かった(期待外れだった)


■サービス当日の担当者(ホームインスペクター)がおこなった診断の説明やアドバイスはいかがでしたか?

★★★★★ とてもわかりやすかった

★★★★ わかりやすかった

★★★ ふつうだった

★★ わかりにくかった

★ とても分かりにくかった


■サービス当日の担当者(ホームインスペクター)について、こんなところが良かった、もっとこうだったら良かった等、気になった点やご要望など、忌憚ないご意見をお聞かせ下さい。

利用して本当に良かったです。 
説明もわかりやすかったし、素人とは違う着眼点で素晴らしかったです。 
ネットの口コミにも色々と書いてみようと思います。インスペクターは依頼したほうがいいですね。 


■そのほか、ご意見やメッセージ等がございましたら、ご記入ください。



■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□
さくら事務所より

内覧会当日は、ほとんどの方が初めての経験!完成したお部屋を実際に見るもの初めて!

という事でとても緊張されておられると思います


売主さまから共用部分の説明や、各種設備機器類の説明を受けられたりと、

何かと時間がかかり、室内のチェックがゆっくり出来なかった!

舞い上がってしまい、よくわからないうちに終わってしまった

というお声も聞かれます。


一般的な内覧会の流れについては、下記のページでご紹介していますので、

これから内覧会を控えていらっしゃる方は、よろしければご参考にしてください


内覧会の手順

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
鈴木賢
担当:鈴木 賢のプロフィールはこちら

■サービスをご利用する前に、どんなことで悩まれていましたか 

内覧会当日、限られた時間の中で、素人の自分たちがどこをチェックすればいいのかよく分かりませんでした。

■このサービスを知ってすぐに申し込みましたか 

すぐに申込んだ

すぐには申し込まなかった

理由:高い買い物なので、プロの方にチェックをお願いすることで安心できると思ったのと、
自分たちは採寸などに専念したいと思ったため。

■今回「さくら事務所」にお申し込みをされた決め手となった点はどんなところですか?一番の理由を教えてください 

ホームページの内容が充実していたから

新聞や雑誌などで紹介されている会社で安心できると思ったから

利用者数、業務実績が多かったから

診断費用が妥当と思えたから

チェック項目が良いと思ったため

ホームインスペクターのプロフィールや実績を見て

インターネットなどの評判が良かったから

さくら事務所のご利用者のお話を聞いて良いと思ったから

会社の理念や想いに共感したから

その他:長年の実績があるのと、ネットなどでも評価も高かったため。
また、担当者が大勢いらっしゃるようなので、こちらの希望日時に来ていただけると思ったため。


■ご利用されたサービスに対しての満足度を教えて下さい

★★★★★ すごく良かった(利用して良かったので、知人にも勧めたい!)

★★★★ 良かった(また機会があれば利用したい)

★★★ ふつうだった

★★ あまり良くなかった(不満な点もあった)

★ 悪かった(期待外れだった)

理由:


■サービス当日の担当者(ホームインスペクター)の印象(言葉遣いや態度・身だしなみ等)はいかがでしたか?

★★★★★ すごく印象が良かった(この担当者なら、知人にも安心して勧められる!)

★★★★ 良かった(また機会があれば同じ担当者に来てもらいたい)

★★★ ふつうだった(特に不満はなかった)

★★ あまり良い印象をうけなかった (気になる点があった)

★ 印象が悪かった(期待外れだった)


■サービス当日の担当者(ホームインスペクター)がおこなった診断の説明やアドバイスはいかがでしたか?

★★★★★ とてもわかりやすかった

★★★★ わかりやすかった

★★★ ふつうだった

★★ わかりにくかった

★ とても分かりにくかった


■サービス当日の担当者(ホームインスペクター)について、こんなところが良かった、もっとこうだったら良かった等、気になった点やご要望など、忌憚ないご意見をお聞かせ下さい。

鈴木さんのような素晴らしい方に来ていただいて本当に良かったです。
私たちでは到底気づけないようなところをいくつも指摘していただきました。
説明も丁寧で大変分かりやすく、入居後、部屋を使用する上で気を付ける点も教えていただき、助かりました。鈴木さんがプロの視点でチェックしてくださっている最中に、私たち家族は、
採寸をしたり、ゆっくり一つ一つの部屋を見て楽しむことができました。
家族一同、感謝しています。なんでも相談できて心強かったです。
周りの知人、友人にも迷わず鈴木さんを薦めたいと思います。ありがとうございました! 


■そのほか、ご意見やメッセージ等がございましたら、ご記入ください。



■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□
さくら事務所より
ご丁寧なご回答をありがとうございます。
担当者(鈴木)ともども大変嬉しく思っております☆


また、ご友人様にさくら事務所のことをお話いただけるとのこと、誠にありがとうございます。
私どもは、まだよちよち歩きの状態で、大きく広告をうつほどの力はありません。
さくら事務所をご利用いただいた方からのご紹介などに、本当に支えていただいております。
ご依頼者様とも末永いお付き合いをさせて頂ければと存じます。

さくら事務所の新築マンション内覧会立会い・同行はこちらさくら事務所

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。