【新築マンション内覧会立会いアンケート】担当:玉本哲也 | さくら事務所の評判は?

さくら事務所の評判は?

利用者30,000組を突破!!“不動産の達人”株式会社さくら事務所
『不動産の達人サービス』依頼者の皆さまからいただいた
「新築マンション・新築一戸建て内覧会(竣工検査)立会い・同行」の
アンケート回答です。

担当:玉本 哲也 のプロフィールはこちら

※【問1】~【問4】はご利用日などの情報になりますので、割愛いたします。 


【問5】ご利用されたサービスに対しての満足度を教えて下さい。


★★★★★ すごく良かった(利用して良かったので、知人にも勧めたい!)
★★★★  良かった(また機会があれば利用したい)
★★★   ふつうだった
★★    あまり良くなかった(不満な点もあった)
★     悪かった(期待外れだった)


【問6】サービス当日の担当者(ホームインスペクター)の印象(言葉遣いや態度・身だしなみ・など)

はいかがでしたか?


★★★★★ すごく印象が良かった(この担当者なら、知人にも安心して勧められる!)
★★★★  良かった(また機会があれば同じ担当者に来てもらいたい)
★★★   ふつうだった(特に不満はなかった)
★★    あまり良い印象をうけなかった (気になる点があった)
★     印象が悪かった(期待外れだった)


【問7】サービス当日の担当者(ホームインスペクター)がおこなった診断の説明やアドバイスはいかがでしたか?


★★★★★ とてもわかりやすかった
★★★★  わかりやすかった
★★★   ふつうだった
★★    わかりにくかった
★     とても分かりにくかった


【問8】 問7の質問で、★★わかりにくかった、または★とても分かりにくかったとお答えいただいた方にお尋ねいたします。
どんな点が分かりにくかったですか?

□もう少し丁寧に説明して欲しかった
□専門用語などが多かった
□質問できる雰囲気ではなかった
□当日、説明を受けていない部分があった
□その他(            )


【問9】 サービス当日の担当者(ホームインスペクター)について、こんなところが良かった、もっとこうだったら良かった等、気になった点やご要望など、忌憚ないご意見をお聞かせ下さい。



【問10】今回「さくら事務所」にお申し込みをされたその決め手となった点はどんなところですか?
(一番の理由を教えてください。)


□ホームページの内容が充実していたから
□新聞や雑誌などで紹介されている会社で安心できると思ったから
□利用者数、業務実績が多かったから
□診断費用が妥当と思えたから
□チェック項目が良いと思ったため
□ホームインスペクターのプロフィールや実績を見て
□インターネットなどの評判が良かったから
□さくら事務所のご利用者のお話を聞いて良いと思ったから
□会社の理念や想いに共感したから
□その他(                                )



【さくら事務所より】
さくら事務所では担当ホームインスペクターのご指名も承っております。
メンバー一覧ページにて各インスペクターのプロフィールがご覧いただけます

※ご指名の際は、第一希望、第二希望など複数名、お書き添えいただければ幸いです。

なお、さくら事務所の全ホームインスペクターは、 全員が一定程度の経験を持ち
研修を経ておりますので、
担当者によりサービスの内容が異なることは
ありませんので、担当者おまかせでのご依頼ももちろん大丈夫です


一生に何度もない、不動産の購入

内覧会は購入したマンションの完成お披露目会
でもありますので、

しっかりチェックを行い、安心してご入居いただくためにも
サポートさせて頂ければ幸いです。


⇒「達人の新築マンション内覧会立会い・同行」はこちら ビル