女社長より成功の秘訣 6/1 当社主催セミナー終了しました | 講師歴27年!波瀾万笑魔女社長の人財育成コンサルティング

講師歴27年!波瀾万笑魔女社長の人財育成コンサルティング

■講演・研修講師■書道講師■会社経営27年
■ビジネスマナー講師養成講座
■和室マナー講師養成講座
■人財育成コンサルタント

当社主催の定例セミナー記念すべき第一回目

大阪にて終了いたしましたビックリマーク


みなさまのご支援のおかげで定員をオーバーするほど

ご参加いただき、素晴らしいご縁に恵まれました


準備 チラシ 告知 集客 支援くださるプレッシャー

予期せぬ不具合、、、



いつ寝て いつ起きて いつ仕事しているのかわからないほど

そして化粧を忘れるほど(~_~;)

バタバタと6/1を迎えた




大変であればあるほど

終了したあの瞬間、拍手いただいたあの瞬間は

感無量である


ご縁に感謝以外 言葉が見つからない



あまりにも伝えたいことが多すぎて、、、

例のごとく恩人のあかまっちゃんが早速フォトをまとめ

ご紹介くださっているので今日は一度こちらを覗いて

雰囲気を是非ご覧ください、、、

http://plaza.rakuten.co.jp/akamachan2004/diary/200806020000/




・・・気づき・・・


究極のプレッシャーと究極の大変さが大きければ大きいほど

人間の脳はより一層、感動を大きくし喜びが倍増するようになっている



一期一縁


みなさまのご縁に感謝



そして、こうして行動すること

すなわちチャレンジするということが

思いもよらないチャンスを引き寄せる



そして今回、こうしてチャレンジできたのも

講師養成塾でがんばってくれている

プラスハート、講師のけいちゃんのおかげである


彼女は大変な思いで準備してくれた

当日もてんばった私のフォローをしてくれた


そして終わったあくる日も処理やみんなへのお礼

DVDの手配など、迅速にしていただいた


この場を借りて本心からお礼を言いたい

そして、彼女と同じ夢を共有してこれからも歩いててきたい



けいちゃん

本当に

ありがとう


けいちゃんもセミナーの紹介してくれています

素晴らしい彼女のブログです

http://blog.ganba.biz/archives/51641862.html




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

有)ENPOWER縁COMPANY主催

  月例セミナーin大阪

  『世の中捨てたもんじゃあない』

  第2回目は7/13(日)開催予定ですビックリマーク

  詳細は近日お知らせします

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

がんばっています音譜

よろしくお願いいたします(*゚ー゚*)

  ダウンダウンダウン       ダウンダウンダウン

ランキング   にほんブログ村 経営ブログへ
  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆