短答出口調査 | えんぴつの司法試験受験日記

えんぴつの司法試験受験日記

司法試験を諦めて、事務官として成長していくえんぴつの日記です。

辰巳の出口調査の入力をしてみました。

244点でなんとか足切りは免れそうです。

昨年に比べ大分点数は下がりましたが、とにかく今年は論文が勝負だと思って、1年間その対策をして来ました。
択一の点数は良いに越したことはないですが、240から250点を採ることが目標でしたので、予定通りです。
と言っても、入力時は択一の対策が十分でなかったことから本当にヒヤヒヤしました。
とりあえず良かった。大きな山を一つ越えました。

ここからが本当の勝負です。
本試験の論文では、やって来たことをしっかりぶつけたつもりです。これでダメならしょうがない、そんな気持ちです。
受かってるといいな。