技術ページ一覧 | 美髪ナビは美髪専門店のダメージレスの縮毛矯正やノートリ環境で美髪を作る美髪矯正・美髪縮毛矯正を掲載しています

美髪ナビは美髪専門店のダメージレスの縮毛矯正やノートリ環境で美髪を作る美髪矯正・美髪縮毛矯正を掲載しています

美髪ナビは美髪専門店の縮毛矯正ノートリ美髪矯正を掲載しています。美髪ナビ情報では、確実な美髪変化を起こす優れた美髪矯正を攻略した美髪専門店情報を得ることができます。確実な毛髪理論を濃厚トリートメントを使用しないノートリ環境で美髪を作りこむ美髪矯正を証明

○クセ・〈強〉だってなんともないさ(^^♪


究極のストレート法・矯正法 完成『サロン経営者シンキロウ』




○永遠にキレイでいたいを叶えたい


究極のストレート法・矯正法 完成『サロン経営者シンキロウ』




○ハイダメージ処理結果



究極のストレート法・矯正法 完成『サロン経営者シンキロウ』



○カラーダメージ解除法


究極のストレート法・矯正法 完成『サロン経営者シンキロウ』



○ブリーチ毛でも縮毛矯正  


究極のストレート法・矯正法 完成『サロン経営者シンキロウ』





○成功への魔法の語群

究極のストレート法・矯正法 完成『サロン経営者シンキロウ』



○信じられない!非常識すぎる美髪効果


究極のストレート法・矯正法 完成『サロン経営者シンキロウ』



○美容歴1年目で世界をねらえ!



究極のストレート法・矯正法 完成『サロン経営者シンキロウ』



○世界を狙える最強ノウハウ


究極のストレート法・矯正法 完成『サロン経営者シンキロウ』



○綺麗なストレート技術




効果ある縮毛矯正技術です。


上の画像は、美容業界のストレート(縮毛矯正)技術の画像です。


ストレートをかけると、硬さが出てしまう、乾燥が気になる

ひどいと、バサバサ、ガリガリ・・・・


こんなことがなく!


何かやたらゴテゴテしたものをつけられたり、

あぶら系やシリコン・ラバーシリコン等をつけられ


希望のストレートなの?


何か違う!と気づいている方には、必見情報です。


本当の仕上がりは、乾かした時に出た状態!

何もつけないで、しなやかな状態!


最高です。 毎日!このまま!カラーも普通にOk 

のちの毛先パーマもデジパーもかけられる \(^o^)/


傷んでいる とは (・_・;)

かさかさ・バサバサ・ゆうこときかない!

見た目まとまらない!カラーできない!

デジパーかからない!


この傷んでいるという現象を出さないのが最高です。

一般の方々から求められていることです。


だからこそ、現実に、作れる技術者を育てています。

皆様に、喜ばれる技術のできる技術者を育てています。


私は、以前最高潮から転落

5年前にどん底に落ちて、現在まで、このような

技術を進化させ、技術者を育て、サロン経営、

コンサルタント業、マーケチィングを行い、

繁栄店を作ってきました。


ようやく、次への準備が出来たところなので、

皆様にお披露目を行なっていきますので、

今後ともよろしくお願いいたします。


過去ブログは、スタッフや関係者に伝えてきた

ことです。


サロン人員2・3人のサロンで、1日の売り上げを

10万円キープするのには、心の問題も解決する

ことが必要と考えております。


現在、30以上にわたる、人間関係の特性を

体験を生かし、文章にまとめてみました。


これらは、一部の内容ですが、40日間ほど

一生懸命書かせていただいた内容です。


参考になる方、試して見て下さい。

今ここでつまづいていた、など、それらが、

解決につながることを思い、

書かせていただきました


バックナンバーは、全て濃い内容です。

同じことを何度落とし込んでも、タメになる

ものなので、試してみてください。


今までの心の重荷も軽くなる方が、

増えることと願っています。


何回も読み返し、お役立てください。