こんにちは、enowa hair lounge 卓也です。
あたたかい日が多くなってきて、春の訪れを感じますね。


お客様とお話ししていると、けっこうみなさん東京スカイツリーに行ってるんですね。まだ自分たちは行ったことがないのはまずいと。。。

先日行ってきました(ノ´▽`)スカイツリー


450mの展望フロアから見る景色はすばらしいですね。

並んでも登ってみるものです!!


  

平日に行きましたが、350mの展望台まで1時間くらい、その上の450mの所までは+約15分くらい並んだので、休日なんかはさらに人が多いのかと思うと、ディズニーのアトラクションみたいなイメージです。


ちょうど夕暮れの時間帯でしたので、東京の色合い、雰囲気が短時間でどんどん変わっていく、そんな様子を見てきました。




 





日が暮れて行って。。。



また新しい顔が見えてきます。





景色、スカイツリーも、同じものがひかりと色。明度と彩度でこんなに違うんですね。。。といういい再発見、刺激になって帰ってきました。





隠すと空に浮いているナニカにみえたり。。。



ついでにおいしい回転寿し、北海道では有名なトリトンさんだそうです。


いい感じの活気、ネタのでかさもオススメです!東京では店舗はここだけ、ウマいと友人から聞いて行ってきましたが、ナットク≧(´▽`)≦また行きたい楽しい空間です。


enowa hair lounge


さいたま市浦和区仲町3-2-1スカイマンション105

enowahairlounge.com

048-799-3708