さいたま市 浦和の美容室 エノワヘアラウンジ(enowa hair lounge)の女性的感覚 にこにこYUKAの「ハッピーぶろぐ」

enowaおすすめのヘアスタイルはもちろん。
オシャレな雑貨、アクセサリー、うさぎ、植物やカフェ等が好きなYUKAの趣味ネタをちょいちょい紹介しながら、いつも楽しくお客様との今(now)をどういう風に過ごしているかをハッピーにそしてゆる〜く^ ^お伝えするブログです!


テーマ:

成人式も無事に終わってふぅ〜
と一息ついてたら、あっという間に
2週間カナヘイびっくりてへぺろうさぎ   もたっていた!!

ひゃーびっくり


こんにちは〜浦和区仲町 笑顔の和、縁の輪
を広げていくサロン
エノワ ヘア ラウンジ(。-艸-。)
最近伸ばしてた髪を切りましたカナヘイハートYUKAです
(10センチほどですけど(*´ω`*)ゞ)


先日人生で初めてパーマに挑戦
というお客様がご来店ドキドキ


お任せあれ〜〜(*゚∀゚*)アップ

ひとまず、ご自分で記念に少し
カット(。-艸-。)✌️
{3B312940-E704-44F0-9888-0725F3D2341E}

ちょっと楽しんでもらって
{15065622-B5E9-47AB-9CF1-77BBD4FB1888}
重めでレイヤーは入れたくないとの
ご希望でしたので、ワンレングスの
肩ボブ✨

{BD12C9EB-1CAC-4C49-AC8B-1662B93D5B7A}

これはこれで可愛い〜ですけどね!


ロングストレートから
スッキリ〜(。-艸-。)





{8CF28AB8-8FAD-4207-994A-22901ACC1EA3}

で!!

緩めのパーマスタイルビックリマークビックリマークビックリマーク


お顔の輪郭が面長さんなので、
ストレートのその長さのボブなら
顔まわりに少しふんわり動きがあった方
がGOOD

{F5EF25E6-7749-45D6-890F-BC5A9CB44DA5}

大学生の可愛らしさと、女性らしい
少し大人な重めウェーブが備わったスタイル
に仕上げましたよとびだすうさぎ2音譜音譜音譜

{6AFCEAB3-7B6B-4678-AD4D-A2C8A6ABFEB5}


次はどんなのに挑戦しようか、
また楽しみですね〜ヽ(*^∇^*)ノ


あー、早く春にならないかなぁ〜〜やる気なしピスケつながる花1

あ!!!
スタッフ募集中です⬇︎⬇︎⬇︎


お待ちしておりますm(_ _)m


 
 
 
セキセイインコ青エノワアイラッシュネイル浦和東口店
電話   048-741-1713
 
 

 
フォローお待ちしておりますヽ(*^∇^*)ノ
 
 
 
 
 
オカメインコエノワアイラッシュネイル綱島店
電話  045 531 8888
 
綱島店ご予約こちら⬅︎クリック
 
 
 
✨笑顔の和、縁の輪✨
エノワ ヘア ラウンジ
あなたとのご縁がある事を
楽しみにお待ちしておりますヽ(*^∇^*)ノ✨
 
 
 
☆☆☆☆☆☆余談ですが☆☆☆☆☆
 
 
enowaの広報係
垂れ耳うさぎのミルちゃん
{7A34C3A0-9C59-4114-A3C7-EC948CBCB456}

 
最近ミルちゃん元気〜?!というお声を
ちょくちょく聞くようになりました。
なので、みるちゃんの
Instagramを始めました^ ^♪
 
⬆︎⬆︎⬆︎
興味のある方、うさぎ好き、もしくは飼って
いるよーという方ぜひ遊びに来てフォローして
下さいませ^ - ^

お読みいただきありがとうございました
ღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)  YUKA
 
 
 















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。