中華そばデラックスをよりデラックスに!!【幸楽苑】 | Kenのブログ

Kenのブログ

お遊び探検隊日記

先日、仕事で帰りが遅くなったので帰宅途中に全国チェーン展開している、会津・喜多方系のラーメン店、幸楽苑へ立ち寄って、ラーメンを食べて帰った・・・!!

 

 

ラーメンは、中華そばデラックスなるものを注文してみたよ!!

 

なが~く切ったチャーシューが3枚も入っている感じで、とってもグッドなビジュアルだ!!w

 

 

それから、単品注文したトッピングのチャーシューを・・・

 

 

こうしてくれるぅ~!!!!!www

 

中華そばデラックスのチャーシューに、さらにトッピングのチャーシューをこれでもかぁ~!!と乗っけちゃってみた感じの、(勝手にそう思っているだけの)大人の男性感が一際ひかるトッピングスタイル!!w

 

 

それから、ベジタブル餃子も 幸楽苑ではお初だったので注文してみた・・・!!

 

肉、ニラ、ニンニクが入っていないらしく、見た目も少し中身がグリーンっぽいのがわかると思う。 で、食べてみたら、ライト感覚で食べれて値段も240円で良心的でとってもグッド!!

 

 

なんか、幸楽苑なのにトッピングしたらジャンク感かなり増した感じだな・・・!!

 

この食べ方、自分は気に入った!! また行った時にやるかな・・・!!www

 

https://www.kourakuen.co.jp/ (幸楽苑 HP)

 

 

中華そばデラックス・チャーシュー増し・・・美味しかったです。 ごちそうさまでした。