ナチュラル美眉が実現。アートメイクのモデル募集してます! | E-Fasting Shonan(イーファスティング湘南) ~断食ぶろぐ~

E-Fasting Shonan(イーファスティング湘南) ~断食ぶろぐ~

湘南江の島のダイエットシェアハウスでの断食体験をつづります。
もっときれいに、もっと健康に、訪れた方がかがやくために日々研究している
断食合宿ダイエットシェアハウス管理人のブログです。

神奈川県藤沢市江の島 島内
http://www.geocities.jp/e_fasting/

こんばんは!


秋も深まり、ずいぶんと涼しくなりましたね。

昨日は満月で江の島の屋上テラスからは、月がとてもきれいに見えました。月見うさぎ


さてさて、タイトルにもあります、アートメイクきらきら!!


皆様、聞いたことはあるかと思います。


かくいう私も、興味はあったのですが、なんとなく怖そうだな。。。と言うイメージでした。

ちょうどそこへ、私がとても信頼しているイガラシ先生から、
「日本でも施術を始めます」とのお知らせが!
これはチャンスひらめき電球早速相談してみましたスマイル

上海で独自のセッションを行うかたわら、ご自分のクライアントさんのために

ナチュラルでリアルな施術の試行錯誤を続けて来られたイガラシ先生。


そのこだわりと、繊細さは本当にプロフェッショナル。


いつも、適当に描いてて済ませていた私の眉を的確に分析し、

柔らかでナチュラルな雰囲気を引き出すベストなバラスの眉をご提案していただきました~目


美人の黄金バランスを考慮しつつ、隠しアイラインも入れちゃいましたキラキラ


今ベースが入ったところなので、次回は細部の仕上げをして行くそうです


私のbefore afterがこちら で紹介されています
(現在webモデルを募集中だそうで、採用されると大幅に割引してもらえます♡)



E-Fasting Shonan(イーファスティング湘南) ~断食ぶろぐ~


江の島ハウスにも出張してくれるそうですので、
断食合宿参加の間に
アートメイクも、なんて一石二鳥でいいかもしれませんね にひひ



ご興味のある方は、e_fasting@yahoo.co.jp きすいまでお問い合わせくださいませ!