Seventeen発売!
{6DDE61E9-84A6-45DE-93C6-CBE549AF19EB:01}


皆さんご存知のとおり
6人のモデルさんが卒業しました。
寂しい。けど皆さんのこれからも応援します!
{C44A57D2-1FBC-484C-B550-05AB242BBD9F:01}


そして来月号から
江野沢愛美だけの連載が始まります。

「皆さんが楽しんでいただけるような、
今までのSeventeenではなかった連載を作りたい。」

それは担当のスタッフさん全員同じことを考えました!
それから始まった打ち合わせでしっかり考えて
決まった連載です。

実はね、まさかSeventeen入ってからこんな早く連載のページをいただけると思わなかった。

けど期待してもらってる以上は
皆さんに楽しんでもらえるよう死ぬ気でやります!!

こないだ初の連載撮影をしてきました^ ^
多分ビックリすると思う、、、次の号が楽しみになるような連載にしたかったからこの形にしたの。
だから期待してくださいね!!!


昨日はTGCでした!!!!
ものすごい盛り上がり!
昨日発表されたけどTGCとavexがコラボして
オーディションを開催することになり、それのサポーターに選ばれました!!!
こちらも頑張ります!!

{83118BDF-F7E2-44E1-AC4C-5044E3E0F18C:01}

{90AE83EC-63EC-4480-97EF-F83EA9266D89:01}

{F47259EB-F7B8-4640-9CF1-D3081AB9D175:01}

ぽー、彩花と取材。


{7A83ACE7-71EA-4E1F-AB3A-B7F99CEAE67D:01}

えらいざと彩花。

{B08F1138-8289-41AA-A466-E522FF057578:01}

ゆーの♡

{4299FAA0-6BC2-488A-91B9-E331228C4D31:01}

スパガの美麗。←avexオーディションからの同期

{0517E6B8-CFF5-4164-A17D-C6A98ECCD863:01}

杏理ちゃんと寺本愛美さん!!


{422391FC-AA2A-41AF-94D0-5F8934BC425A:01}


なつぅみちゃん。

{C4C00D38-3230-4A06-B8F5-70D476EBB901:01}

ティナ子。

{FB4AAEF7-821C-4DD6-A4B2-60FD1F0F7820:01}

ティナ、えらいざ、あやか、後ろにちょっとりかこちゃん。


{61DDAE34-D8EE-4772-87FD-2D14491AB027:01}

{52F19167-41AC-4873-B912-1CB6F6B71FEB:01}

重本のこっさん。

{20C68B22-61E6-49A4-AD0B-4AA110D36286:01}

本当大好きすぎるみつきパイセン。
はー、、、可愛すぎる。
本当にいつ見ても優しい、可愛い、細い。
ご結婚おめでとうございます。


みなさんありがとうございました!!!

次は関西コレクションだ~。
たのしみぃ。