昨日のTGCありがとうございました!!!!ドキドキ

本当に幸せな時間すぎて
もう終わってしまったのが寂しい( •́ωก̀ )


来てくださった方はどうでしたか???
私的には普段よりすっごく大人っぽい衣装とメイクでした♡


来れなかった方のためにも載せますね♡
衣装です♡


elianegigiという高橋奈々さんのブランドで
奈々さんが可愛かったと(´;ω;`)すごくうれしい。
リップ濃い紫初体験!!やばかった!!テンションアップした!





ではオフショット!!





ぽーりんと♡
最近ぽーちゃんとめっちゃ会ってるな♡
いつ見てもかわゆし。
ぽーりんらぶ♡


参月ちゃんと♡
やっとツーショット撮れた(´;ω;`)♡♡
いつも優しくてだいすきな参月ちゃん♡
セブンティーンの大先輩です!!!
いつもありがとうございます!!!!



ありっぺと♡
私の顔の悲惨さには触れないで←
なんかちょっと照れてるのは秘密。
なぜかって、ありっぺの衣装がセクシーすぎてどうしたらいいかわからなかったの(๑¯ω¯๑)笑




私が尊敬している方。宇野さんと♡
宇野さんと最後にちゃんとお話したのは3、4年振り(´;ω;`)♡
何歳になったの~?と聞かれ
16歳になりました!と言ったら、びっくりされてました!
すみません!笑
おひさしぶりに会えて嬉しかったです!ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします!!!




応援してくれてた皆さん!!!ありがとうございます!!!!

次は、今月の28日ガールズアワード決定しました!是非会いに来てくださいね♡


それでは絶景でまたね♡






Android携帯からの投稿