お友達のくるみんから
海外のお土産でリップクリームもらったよドキドキ

photo:01




ケースも外国っぽくて可愛いし
めっちゃトロピカルな甘いのにさわやか~ないい香りで
キャンディみたいで食べたくなる香りドキドキ


トロピカルって書いてあるけどなんの香りが一番強いのかなあって
くるみんにもかえぴょんにも聞いたけどなんかわからなくてずっと悩んでたんだけど


今日リップをくるくる回してたらしっかり
banana berry
photo:02



って書いてあったよ笑( ̄▽ ̄)あせるドキドキ
もらってから1週間くらい気づかなかった笑∑(゚Д゚)



バナナベリー!
めっちゃいい香りです!笑ドキドキ


くるみんありがとうドキドキ


iPhoneからの投稿