イメージカット「Diaz」 | エノサンの日々釣り日和

エノサンの日々釣り日和

みなさんたくさん見に来てね。(^-^*)/!

カタログ製作が終わったのですが、今回も新製品のイメージカットやカラーラインナップを沢山撮影しました。


その中で来シーズンにハードストリームスからリリースする「Diaz」なんですが、塗装サンプルしか間に合いませんでした。


だけどけっこういい感じに撮影できたのでちょっと見てください。


エノサンの日々釣り日和

まだホロも無く、目玉も仮の黒目玉ですがイメージはわかっていただけるかと思います。


ハードストリームスのミノーはハンドメイドにこだわった「ジョーカー」や「ジェシカ」をリリースしていますが、今回は少しでも沢山の方にハードストリームスのミノーの良さを分かってもらおうとプラスティックでリリースされます。


当然のことながらお値段もググッと抑えて発売します。


しかし、ハードストリームスのスピリッツは少しも抑えていません!


むしろ今まで培ってきたハンドメイドミノーのノウハウをかなり反映させました。


シーズン中にテストを繰り返していたテスター陣の釣果はかなり凄いことになっていました。


来シーズンの解禁には何とか間に合わせようと鋭意奮闘中ですので今しばらくお待ちください。☆-( ^-゚)v