キャンピングカーDIYのすすめ | エノサンの日々釣り日和

エノサンの日々釣り日和

みなさんたくさん見に来てね。(^-^*)/!

今回はキャンピングカーのネタです。

エッ?釣りの話がいい?

何をおっしゃいます、こんな私でも皆さんと同じで週末しか休めないのです。

取材などが入ればスタッフや家内にも言い訳せずに川に走っていくのですけどネ。(;^_^A



エノサンの日々釣り日和

カーメイトの14連ロッドホルダーを取り付けています。

マニュアル通りに取り付けると下地のフレームがかさばり居住性が悪くなるので、

ロッドホルダー自体を天井に直付けしています。

乗用車などでもこの取り付け方をすれば居住性が向上します。

(興味のある方は、詳しい取付方法を教えしますので連絡ください。)



エノサンの日々釣り日和

照明は一般的な車用の電球を使った照明が2つ付いていましたが、

LED100連のランプを追加で取り付けました。

このランプは強力で、家庭のリビングくらいの明るさがあります。

前日に釣り場に着いてタックルの準備をするにも明るくて快適です。