久しぶりの渓流 | エノサンの日々釣り日和

エノサンの日々釣り日和

みなさんたくさん見に来てね。(^-^*)/!

久しぶりに釣りに行ってきました。

もちろん渓流釣りです。

エッ?禁漁期間中じゃないかって?

在るんですよ釣りができる渓流が。o(〃^▽^〃)o

実は冬季釣り場という形でレインボートラウトに限ってOKというフィールドなんです。


目的はハードストリームスから来シーズン発売予定のニューロッド「ファランクス・ツインF 5’11”」と

アズギアから1月に発売予定のウッドタイプの平ノブ。

この2アイテムの最終フィールドテストです。


エノサンの日々釣り日和
A'sGEAR XERO花梨 平ノブ・・・・指先にしっくり馴染んで操作性 Good!(o^-')b


エノサンの日々釣り日和
写真の上のほうに、ニューロッド HARD STREAMS 「ファランクス・ツインF 5’11”」が写っています。

わかりにくいかもしれませんがツートンのマジョーラ塗装で仕上げています。

このロッドはアングラーズシステムの福田紀之氏のプロデュースを受けて完成したロッドです。


どちらも満足の行く出来栄えで早速、製作に取りかかるよう指示を出しました。


釣果のほうは昨夜の冷え込みで水温が急に下がってしまい、

タフな釣りとなってしまいましたが、そこそこ楽しめました。ヾ( ´ー`)