タロッペラー布教委員会 | 廃屋廃人物語

タロッペラー布教委員会

 

 

つーわけで休憩時間はレッツゴー

 

マイタロッペラーは―――、空いてますな、無事確保と

 

 

投資6本目

 

エンペラー、ペラー、ペラーとオッサン登場

 

皇帝さんは特殊役が対応なので、左は青狙えばいいんだけど、そこはズルっと滑らせたい派

 

というか

 

 

 

 

 

特殊役揃ってなくて草

 

てっきりオッサンは特殊役確定だと思ってたゴメンナサイww

 

青BIG

 

 

持ちコインで

 

 

 

 

本が揃ったのにシャカシャカ始まってて???

 

チェリーで当たる時は結構シャカシャカを伴うんだけど、本でシャカシャカは初めてですた

 

デース言われるか思ったけど当たっててホッと

 

ちなチェリーでシャカシャカはデースも有るけど、それでも発生した時点で割とアツイっす

 

赤REG

 

RT100もゲット

 

 

RT100中

 

 

 

 

前ゲームは本

 

この無演出でシレっとしてる感が堪んない

 

そのままリプ揃ったけど、ボナ入って無い時はココからリプは揃わないのだ

 

青REG

 

 

ズルっ

 

 

 

 

ソォード

 

ハイハイ、本ですねー、ファッ!?

 

どうせ本と思わせといてコレだもんな、しかしこの7のデザインが良いのですよ、愛してる

 

青BIG

 

 

今回

 

タロッペラーに少しでも興味を持って貰うべく、入り目特集をしたのはいいものの

 

 

 

 

 

青テンばっかだなw

 

まぁしゃあない、基本的に青系ボナの時はココまでズルっと来ちゃうしw

 

ちなみに前ゲームはチェリーで第三停止マジシャンだったので、それで当たったような気もする

 

ちなみにチェリー重複はBIG確定だヨー

 

青BIG

 

 

 

 

 

前ゲームはたしかチェリー

 

次ゲームでシャカシャカやり始めたので、ジュースでも買いに行くかーで戻ったらコレ

 

リーチ目なってないから全く期待してなかったのにねw

 

赤BIG

 

 

RT中

 

 

 

 

ズルっと、チャリオッ

 

逆位置戦車、基本的に逆位置の方がアツイんだけど、ハングドマンは見た目がちょっとわかりづらいので要注意

 

その辺は

 

 

 

 

 

コレで勉強すればOK

 

まぁ女性ボイスなら逆位置なんだけどねw

 

青BIG

 

 

 

 

 

その前のゲームは本

 

次ゲームでソォーっ、2連続で本引いたかなーと思ったけどセーフ

 

青バケ

 

 

ちなみに遊びに行ったお店は確定演出調査隊って取材が入ってて

 

んでコノブログにも何度か登場してるハヤタ隊員が取材に来てたのね

 

ハヤタ隊員と言っても誰かわかんない人もいるかもな

 

コノ人よ

 

 

 

 

 

 

何か取材させてーって言われて

 

でも取材なんて受けるような事も何もねーしなーって事で

 

適当にその辺にあるプラズマクラスターでも撮ってたらどーですかーと言ったら、ホントにその取材始めたアノ人ねw

 

 

確定演出調査隊のポスターにはこう有った

 

設定確定演出が出たら、取材スタッフまでよろしくお願いします、と

 

 

 

キターwwww

 

ハヤタ隊員、来たヨーwww

 

 

 

僕> 設定確定演出が出ましたよー

 

ハヤタ隊員> え、マジですか?

 

 

 

 

 

 

僕> 設定②以外の設定である事が確定しました、ついでに消去法で⑤と⑥もないですがw

 

ハヤタ隊員> …

 

 

 

全然喰いついてくれなくてワロタw

 

①③④、どれやろなー

 

 

青バケ

 

 

 

 

 

ソォー、アレ?滑ってないな

 

こういうのをシレっとやるのも愛してる、絵柄のカッコよさも映えますなぁ

 

赤バケ

 

 

 

 

キター、ハイワロゲキチャンスwww

 

と思ったら、左が滑らず

 

多分ボナ成立プレイでゲキチャンスで当たったの、恐らく初めてな気がしますw

 

赤BIG

 

 

と、後は適度に減らしてコノ辺で止め

 

 

245 青BIG

244 赤REG RT100

 69 青REG

 94 青BIG

188 青BIG

203 赤BIG

 42 青BIG

218 青REG

139 赤REG

262 赤BIG

361 ヤメ

 

総ゲーム:2065G

赤BIG:2回(1/1032.5)

青BIG:4回(1/516.25)

赤REG:3回(1/688.3)

青REG:2回(1/1032.5)

 

+200枚

 

BIG後のRTで移行リプ引けずに終わったのが2回有ったもんな

 

ハナビやバーサスでもそれは痛いんだけど、こっちは30Gも有るからね、移行先でも

 

 

しかし好きな台で浮くという幸せ

 

ホックホク

 

 

で、帰ろうかなーと思ったトコに、目に入って来た番長3

 

ベル116か

 

まぁ当てりゃいいわな

 

で、着席から流れるように天井まで連れていかれて余裕の日帰り修学旅行

 

頂いた日帰り修学旅行の出玉はクラセレに飲ませて完

 

▲9本

 

 

何やってんだかなーw