【自給●●●円クラシック】今から10年前の12月のとある日 | 廃屋廃人物語

【自給●●●円クラシック】今から10年前の12月のとある日

 

 

まぁ冷静に考えるとアレですけど

 

10年前の日記が有るわけですよ、ていうかそんなに長くやってんだなーってのに冷や汗

 

いや、そんなに前から日記残してたんだなーじゃなく、その加齢具合にw

 

 

しかし10年前の日記は当然前ブログ

 

今は封印された日記

 

 

そんなわけで今日は今から10年前

 

当時29歳だった僕が、12月のとある日に残した日記にクラシック

 

2007年の12月にレッツゴー

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

昨日も遅くまで繰り広げられた

 

入替作業

 

 

 

倉庫入口前にて

 

 

 


 

 

超人血盟軍による激励の陣が組まれた

 

 

 

ふと頭を過ぎる不安

 

アリス&ローズのツープラトン攻撃から逃れられるのだろうか?

 

ザ・ニンジャのようにお腹裂けちゃうんじゃなかろうか?

 

 

 

 

激励の陣と聞こえはいいが、一言で表せば

 

見てるだけ

 

 

 

とりあえず、拙者は頑張るでござるよ

 

 

 

 

その後、入替作業はデータチェックに移った

 

 

 

Jの字> やべー、ブルースリー面白れー 

 

 

 

やはり

 

彼は最高に頼りになる

 

 

 

 

その後、データチェックまで終了して店を出た午前3時

 

朝起きれるかと、拙者は不安になった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血盟軍>  ザ・ニンジャ頑張れ

 

 

 

 

拙者…

 

頑張るでござるよ

 

 

 

 

 

『ココからはダイジェストで一日を振り返ります』

 

 

 

 

 

今日初めてのスイカから重複でBIG

 

そして余裕のカボチャレンジ

 

 

カボチャレンジ中にスイカを引くが余裕のスルー、カボチャレドゴーンを喰らってBETを叩いた瞬間

 

 

 

 

 


 

 

 

コレにはスーパーフェニックスも動揺を隠せない

 

しかし何事もなくスルー

 

 

 

 

アレは今日2回のBIG終了後だった

 

BIGは基本的にRT移行役

 

カボチャレンジでも動じない

 

スーパーフェニックスは動じない

 

 

 

カボチャレンジをカボチャンスにするにはアレしかない

 

早くも切り札を使うときがきた

 

 

 

 

順逆自在の術

 

 

 

 


 

 

 

ザ・ニンジャのターン到来

 

 

 

すかさず

 

 

 


 

 

宝箱ゲット

 

 

 

開店30分でカボチャンスが引けるとは思わなかった

 

今日は快調なスタート

 

 

 

しかし開店から30分で忍者着を脱ぎ捨ててしまった

 

先祖代々から伝わる忍者着を捨ててしまった、ザ・ニンジャ

 

忍者着を脱ぎ捨てスタミナを切らしたところで

 

2時間ノーBIG

 

 

 

 

 

 

 

アリス&ローズのフェイバリットホールドが炸裂した

 

 

トライアングルドリマー

 

 

ヤツが西洋忍者だったなんて…

 

 

 

 

 

拙者が倒れたあとは、超人を捨てたブロッケンjrが健闘

 

未練打ちで、粗利無双ことプリズムマン相手に一矢報いる

 

 

 

 

 


 

 

 

 

なんとかラッシュは、余裕の1ゲームカボチャレドゴーン

 

やはりコレからは知性が必要なのか

 

 

 

 

『今日の教訓』

 

次はスーパーフェニックスチームで頑張ろうと思った

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

いやー

 

なんというかさ

 

10年前から頭の中見が全然成長してないしw

 

 

まぁ冷静に考えると当時すでに29歳、もう取り返しがつかないレベルだったのだろう

 

そもそもなぜ唐突にザ・ニンジャが出てくるかがわからない

 

スーパーフェニックスチームで頑張ろうじゃねーよw

 

 

という10年前の僕

 

10年経っても夜中に筆振って、昼間は馬養って、未練打ちでバーサス打って

 

単VハサミVテンしたら、狙っちゃってーとか言って単独スイカを目押ししてんのよ、もう大丈夫かなw

 

 

あーシンフォギアチャンスしたいw

 

もうダメだな

 

色々とw