聖単先生がトマトを覚えたよっ!! | 廃屋廃人物語

聖単先生がトマトを覚えたよっ!!

 

 

昨日は聖単先生の公休日

 

 

 

 

 

 

 

聖単先生> リノが楽しかった、ちょっとクセになりそう、クックック

 

僕> おいくら浮きでしょうか?

 

聖単先生> 26本浮いた

 

 

聖単先生> でもバーが多かったなぁ

 

僕> そこで超ですよ、超の方はもっとBIG寄りになってますよー

 

聖単先生> いや、超は怖いな、リノならまた打ってもいいかなーって、クックック

 

 

 

新規の想い出入りましたー

 

リノでワッショイ NEW!!

 

 

 

聖単先生> コレで3連勝、昨日は知人達と飲み会を予定していたのだ

 

僕> 気持ちよく飲めますね!!

 

聖単先生> やはりココは平蔵だろうと思い、平蔵に行ってみると―――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖単先生> いつの間にか閉店していた

 

僕> え?

 

 

 

って思い、慌ててお店の方を見に行ってみると

 

 

 

5月24日を持ちまして閉店とさせて頂きます

 

 

 

マジかww

 

 

平蔵が…

 

平蔵が…

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

そんで今朝

 

目が覚めちゃったので朝からお馬さんにレッツゴー

 

 

入れる事2本

 

朝一1周目でオグリキャップが黄で当選

 

 

1セット目にV揃い、更に弱チャンス目でまこまこタイムヒットもV無し

 

V揃ってるから余裕っすなー

 

 

 

 

 

 

 

文字赤いし

 

順調に進むセット

 

7セット目に強チャンス目からまこまこタイム、でもまたV揃い無し

 

8セット目にV揃い

 

 

その後も順調にセットが進み、

 

 

 

 

 

 

そうだ

 

コノ馬、ホントにオグリキャップなんだろうか…

 

 

朝一の馬は替え玉の可能性アリ

 

つまり

 

サイレンススズカかもしれないっす、というかせめて中身オルフェーヴルでお願いします

 

 

 

実況> 次走に期待しましょう

 

 

 

 

 

 

 

チーンww

 

まさに地獄の凱旋門

 

 

しかし最近はホントに上達してる感が凄い

 

あ、そっか

 

V揃いを2回やってたわ

 

もし伝説シナリオだったらV揃いは消費せず、1周期目で当たりますものね

 

 

1周期目はサイレンススズカが緑で出走

 

そして次走に期待しましょう

 

名馬or三冠でしたか

 

 

この馬はオルフェーヴルだよっ!!

 

オルフェーヴルならもう1周付き合ってやるかなー

 

オルフェーヴルが黄で当選

 

そして余裕の単

 

オルフェーヴルってたしかに当たりやすいけど、大体いつも単だよねーw

 

 

さー止めっかなー

 

QRコードを読んで―――と、

 

 

 

え!?

 

 

 

 

 

eスロ

◆遊技ゲーム数:1016G

 

◆G1ロード突入回数:2回(1/162.5)

◆G1ロード最高継続:11回

 

◆調教ゾーン:6回(1/54.2)

◆鬼調教ゾーン:測定不能

 

◆まこまこたいむ突入:2回

◆最大上乗せ:50G

 

◆スイカ:15回(1/67.7)

◆弱チェ:23回(1/44.2)

◆強チェ:4回(1/254)

◆中チェ:測定不能

◆赤7揃い:1回(1/1016) ←ファッ!?

 

 

 

 

俺将、いつの間にか赤7揃いを引いてた事に終わってから気づくw

 

 

 

通常時ならフリーズするはずだし、やっぱりART中にいつの間にか引いてたんだろうな

 

でも9枚役が揃った記憶がなぁ…

 

MB終わった次ゲームとかだったら、もしかしたら気づかない可能性も…

 

 

 

 

いっか

 

 

次走に期待しましょう