幕ノ内一歩的な立ち回り講座 | 廃屋廃人物語

幕ノ内一歩的な立ち回り講座



それは公休日の前日


18日の閉店後



激闘を終えた単さんが帰還


その手には






1



食糧


栄光の食糧


まさに命を削りながら掴み取った勝利




僕> アノ人の立ち回りは絶対にマネしちゃダメだよ


遅番の姉ちゃん> したくても出来ないです、というかマネしたくありません




そう


マネしちゃダメっすw





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




昨日は車検の日


つーわけで朝から車出して、パチ屋の開店までヒマ潰し


そして開店



まずはまどマギ


そう


コノまどマギ


実は前日聖単様がハメ散らかして、穢れるだけ穢れさせた台



投資1本


ソウルジェムから溢れる中漏れ


頑張りますっ!!




引けぬボナ


そしてトばぬ穢れ


ラッシュの入りも悪い


穢れぬ程度にボナ間をハマり、穢れぬ程度にレア役間もハマリ



やっと黒台詞を拝んだのは、開店から4時間が過ぎた頃


そんな穢れMAX状態でG数は500ほど


強チェの次ゲームで確定緑台詞


やっと解放される


そう思った直後、





5



やって来たのはキュゥチャレでしたw


穢れMAX状態でもコイツを当てれば穢れ消費せずに済む


絶対に当てたいコノ場面





1



伝家の宝刀弱カットインを3つ並べられてあっさりとゲームセットw


これで通算キュゥチャレ戦績は8打数5安打



そして





2



穢れMAX乙


あたしってほんとバカ、さぁ1900枚回収出来ますか?



エピボ終了


10Gしか乗んなかったなとBET


1G連w


そういやB臭かった、キュゥチャレ中に500~のG数が引っかかったんだ


尚更キュゥチャレ成功したかったw


成功してたらエピボ→エピボor裏ボの1G連だったじゃんw





3




あ、引き戻した





4



何も出来ず完


しかし次ゲーム、スクラッチ到来





5



キタキターw


コレの何が嬉しいかって言うとラッシュ引き戻し確定なのは当然の事


こういう引き戻しの場合って次ゲームに1G完結の演出でラッシュに戻って来れるでしょ


1G完結


つまりプレミア演出のチャンス



回答プレミア来い、回答プレミア来いやー





1



き、キターwww


ミッション達成率100%に一歩近づく1%


コレでミッション達成率は93%





2



投資分には1000枚近く届かぬがまぁよい


新規ミッションクリア出来たしね



中途半端な位置でラッシュ抜けてしまったのでしばらく回して交換




ユニメモ

■総ゲーム数:3606G

■通常遊技:2311G

■エピボ:1回

■BIG:7回

■プチボ:5回

■マギカラッシュ突入:4回

■総ゲーム数:578G

■最大獲得枚数:961枚

■ワルプルギスの夜突入:1回

■最大継続:7回

■最大上乗せG数:60G


■マジカルチャレンジ突入:8回

■マジカルチャレンジ成功:1回

■キュゥべえチャレンジ突入:1回

■キュゥべえチャレンジ成功:測定不能

■スイカ:60回(1/57.4)

■弱チェ:28回(1/123)

■強チェ:12回(1/287)

■中チェ:測定不能

■チャンス目:26回(1/132.5)

■特殊役:測定不能




750枚交換して▲1150枚


でも冷静に考えると車検代に上乗せ1150枚、新規ミッションクリアで浮かれてる場合じゃない


もっとラッシュが軽ければこんな苦労せずとも済んだよなぁ…



よっしゃ


アナゴに紫7引き行こう




以前の僕


それはそれは直ラッシュが引けなかったもんだ


去年の末くらいの僕は、トータル18万ゲームくらいで直ラッシュ7回だったっけ?



でも転機が訪れる


そう


アナゴとの出会い


将軍様が神様揃えて自慢してたもんだから、意地になって僕も神様揃えようとしてしばらく打ってたアナゴ



コレがね


神様は揃わないのに、面白いように紫7は引けるんだわ


で、知ってしまうの


アナゴの紫7=煙突まどかの直ラッシュ当選率



おぃおぃ、簡単に引けるじゃないか直ラッシュと脳内変換


その結果


以前よりも引けるようになった直ラッシュ



でも最近はその効果も切れてきたのね、だもんで一発アナゴで紫7引いてやろーって感じで


600ヤメのアナゴに着席


800~の裏モスルーしたら止めようかなって軽い気持ちで



800~


一度も鎖がジャラつく事もなく終わったっぽw



止めようと思うにも、どうも天国準備っぽい


そして天国にも上がる


抜ける


しかし、もうその頃には後には退けぬようなゲーム数に育ってた件




1600G





3



えーと、全部で3600枚、まどかで750枚返ってるから、えーと――――


チャラには2850枚も必要なのか…





4



消化途中


やっとコンボフリーズ童貞卒業、やっぱり1回で終わったけどナw





5



でもチャラまではやっぱ厳しいかな


もう1発くらいの奇跡が欲しい



液晶ブルブル


縛られたケビンマスクみたいなのもプルプル


そして





6



あっさりと揃う紫7


ホントは1/6553らしいけど、体感的には1/1200


コレはホントよく引けるんだわ


その代わりと言ってはアレだけど、中段黄7は全く引けないんだけどねw


コノ日も最後まで1度も引けなかったし



少なくとも200は欲しい


紫7は揃うもコンボフリーズ無し、あと3G


せめてあと1回


あと1回くらい紫7来てーと気合いでレバーを叩いた結果





7



違うモノが来てしまったでござるの巻


でも


コレで勝つる!!





8



1セット目完


どうでもいいけどハデスで400G、ペルセポネで200G


直乗せはチャンス目の+10が2回ですねw



チャララインまであと950枚


残ジャッジメントが3つ


全部犬だとちょっと厳しいかなー、あ、ペル



コンボフリーズ含む+200


コレで残り2回が犬50だったとしても、なんとかチャラライン近くはイケそう


乗せる


デジャブる


よし






9



一時期は車検代に2500枚以上の上乗せするトコだった事を考えると上出来


まさかの+領域へ



残りのジャッジメントは犬70、犬80


オマケで付いてきたループの犬で70、コレにてゲームセット


3830枚



車検代から980枚も引く事に成功


いやぁ


車検ってホント大変





遅番の姉ちゃん> 主任、やってる事が単さんと全く変わんないですよ…


早番> そうそう、アノオッサンと一緒じゃんか