うちの嫁が全クリしたよw | 廃屋廃人物語

うちの嫁が全クリしたよw



つーわけで昨日


朝から






201505201553000.jpg



コレを頑張ってたわけですが、雨すくいゲームが難し過ぎてワロタw


イライラで頭禿げそうww



つーわけで嫁にテストプレイを丸投げして僕は学校へ


朝からまどマギ


まずは34G、投資2000円でG数当選ボナ


BIG


そして





1



W役満


なんて幸先良いスタートなのかしらー






2



コレ見るだけでほむらさんの働きっぷりがよくわかるという


なーに、いつもの事よ



オマケにどうもモードBに突入した模様


さ、天国上がるまで頑張るかな





3



モードB監禁途中に引いたプチボで生涯3回目の海苔狙えカットイン


でも





4



余裕の童貞死守


早い段階で杏子まで揃ってて、ほむら来いほむら来いとレバー叩いてたらコレが来た


そして当然のようにラッシュも非当選ねw



4回目のBIGで2回目のラッシュ当選


そんで





5



何事も無く


850枚くらいあればチャラなんだけどなぁー


で、持ちコインで次のBIG


ラッシュ当選





6



G数ワルプルで20乗る


も、完


でも引き戻しに成功





7



ステップ1でレア役引いたら300って記憶だけ有って、死ぬほど期待した結果コノザマというw


昨日のコメ欄見る限り、赤ステップ1で乗った場合の話なのね


ルミナスBIG中なんかは青ステップ1でも割とレア役出るけど、ラッシュ中に青ステップ1でレア役引くの初めて


青ステップ1から時間遡行始まった事は有ったけどw





8



引き戻しセット完


て、2セット目?





9



引き戻し2セット目完


て、3セット目?


あ、ゲーム数が400に入るトコだったから、コレは救済セットかな?





a



ボーナスなんて無かった


単純に引き戻しで3セット当選させてたという剛腕



今止めたらチョイは浮きだなーと思いつつも、あと1回はボナ当てたいなーという未練打ちモードでそのまま


500過ぎで小穢れ漏れを見て、そのまま900直行で大穢れをトばし


950手前でマミさんバトルが始まった時点でもうお察し


もう何も怖くない





b




引き戻しが無い事を確認しつつ交換





d



7が揃ったよw


投資分足りてないけどww



締めは花火で





c



海苔狙いもいいけど、単ドン狙いも面白いヨー


似てる配列でも微妙に法則違ってたり、海苔狙いに飽きたら是非どーぞ



で、帰宅



そこには、頭取りゲームで発狂しかけている嫁がいたww


というかテストプレーヤーほぼ嫁w


何故か息子も参戦


そして割と上手いというw




息子> ヤクルトを社長にぶつけるんだよ、簡単だし




などと意味不明な供述をしておりw




つーかお父さん


未だに最初のステージをクリア出来ないんだがw



コレは父の威厳を見せんといかんなぁ…