ビクトリーシーズンなう | 廃屋廃人物語

ビクトリーシーズンなう



つーわけで昨日の実戦プレイバック


夕方から用事が有るので、打てるのは14時くらいまで


そんなわけでとりあえずまどマギ


どんなわけだよ



テキトーに選んだ前日250ヤメに着席


すると170チョイでG数当選ボナ


据えの400~のトコでボナ引っかけたが濃厚、かな?


そんでBIGを何事もなく



液晶タッチしながらハメてく途中、170くらいで突然の赤台詞


でも台は静かなもの


しかし少しずつ騒がしくなってきて190手前あたりから円環スタート


そんで200過ぎから連続演出






1



直ラッシュでしたw


一時期アナゴで修業し続けた唯一の成果、それが直ラッシュがよく引けるようになった件


バカみたいに紫7引けたもんな


同じ確率だと思ったら、結構普通に引けそうな気がするようになったもの





2

3

4



で、3セット乙


バカみたいな設定差が有る直ラッシュは引けたものの、やっぱり他がなぁ


そもそも未だに弱チェ0、マジチャレも0


いや、弱チェというかスイカ以外のレア役がそもそも落ちんw



で、ラッシュ抜け直後に小漏れ確認


そして間もなく中漏れ確認


というか煽りの入り方見てもモードBくせぇという始末



で、そのままハメ続けて700手前で黒台詞確認


そして700~のモードBの濃いトコでボナ






5



裏ボはやっぱり遠い存在ですねw


裏ボしたいよぉ…



エピボ中にシングルほむらでワルプルギスの夜もゲット


で、割とほむらさん頑張って7戦完の+80G


天国でボナ


つーかレア役がホントに引けないw


ゲーム数当選で来たワルプルで6戦完の+70G



でももう力尽きそう


そんな200~の濃いトコで始まった連続演出、もうダメです、さやかさんwwww



と思ったそのとき






6



影の魔女にボコられる寸前ですが、暁美ほむらさんが時間遡行の訪れをお知らせしますw


でもアレだよね


連続演出中の時間遡行って2度目の経験だけど、そのゲームで上乗せゲーム数が表示されるのがチョットなぁ


そりゃ300とか乗ったら話は別だけどさ





7



つーか確定役やったw


でもなんか久しぶり、って事で調べてみたら10月以来の時間遡行だったわ


そうそう


虚弱体質のマイもほむらさんがワルプルギスの夜で全然仕事しなくても、それでも戦えてたのがコレのヒキ過ぎ



まず時間遡行させます


100や200を無理矢理引っ張ります、そして頑張ります


とか意味不な事言ってたよなw



そうか、昨年末からのまどマギ不調は時間遡行が足りなかったんや!!






8



で、完


さー、んじゃ残り時間を花火でテキトーに過ごしちゃいますかねー




ユニメモ

■総ゲーム数:1814G

■通常遊技:722G

■エピボ:1回

■BIG:4回

■プチボ:1回

■マギカラッシュ突入:2回

■総ゲーム数:720G

■最大獲得枚数:1901枚

■ワルプルギスの夜突入:2回

■最大継続回数:7回

■最大上乗せG数:80G


■マジカルチャレンジ突入:1回

■マジカルチャレンジ成功:測定不能


■スイカ:41回(1/41.9)

■弱チェ:8回(1/214.5)

■強チェ:3回(1/572)

■中チェ:測定不能

■チャンス目:7回(1/245.1)

■特殊役:1回(1/1716)




ノーボナ300くらい回ってた花火にテキトーに着席


で、ハメるw


まどマギでせっかく浮いた分がドンドン吸い込まれちゃうよぉww



が、しかし


800過ぎで当たったバケを皮切りにどうやら天国移行(注:花火です)


コレはドキドキかな?


と思った直後に200抜ける(注:花火です)







9



4時間弱で3000枚オーバー


使った分の1000枚ほどを差し引いても十分過ぎる



やっぱビクトリーシーズンだな


今ならなんでも出来そうな気がする



うん


沖ドキ以外ならw