あ、もうすぐ期限切れちゃう | 廃屋廃人物語

あ、もうすぐ期限切れちゃう










コレは以前


若葉の下のカラオケ屋さんが、モンハンのイベやるからチラシ置かせて下さいってので置いてあげた


で、そのお礼にと言って持って来られたのがコチラ





僕> コレ、もう期限が近いし、家族で行かれたらどうですか?


早番> 単さんに渡せばいいんじゃないかな、ほら、木曜、彼、休みだし


僕> 切ないw













■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





実はテラシグマと一緒にコレも見てきた




スーパージャックポット アクロス






岡崎とアクロスが共同で――ってお話


なんかこういのっていいよね、是非山佐もタイムシリーズやアラベスクをアクロスと共同開発はよw



で、まずは基本仕様から


出玉を増やすのはBIGとREGのみのノーマルタイプ


BIGは312枚、REGは130枚だったかな?



ジャックポットと言えば








やっぱコレかな


しかしなんというかアクロスチックというか、配当表が例によって無いものでよくわかんないんだけど…


リーチ目を作るための役ってのが多分有るんだろうね


滑ったり滑らなかったり、単純だけど、結構奥深いモノが有るような感じ


配当表見て、それらの役を確認して打てば、もっと楽しめそうな気もするんだけどなーとは思う


1ラインの何揃ってるかよくわかんない機種はアレだろうけど、こういうタイプの台は配当表有ってもいいと思うんだけどな




違和感と言えばやっぱどう見てもユニバ筐体なのにジャックポットてトコくらい


でもこういうコラボっていいよなぁ


初めて見たカプコンvsSNK的な興奮を覚えちゃうわ



アクロスが作ったジャグとかも見てみたいしw


こういうの、他のメーカーさんも積極的にやってくれないかなぁ