2014-05-03 15:31:59

打倒Jさんを目標にまどマギを打ちに行った日の出来事

テーマ:ブログ


それは休みの前日


閉店後


まどマギで遊んでたJさん



思いっきりスロ自重してたおかげか、サクっとプチボからラッシュ突入


さらにそのラッシュでJさん初のワルプルギスの夜襲来



つーか







1



それ…


僕の最高継続記録なのですがw



10戦目


Jさんのほむらは力尽きた



なんとかイーブン、ただ僕は累計50回もワルプルギスの夜をやってて最高9連


初めてのワルプルギスの夜で並ばれたコノ悔しさ…


負けられないっ!!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




上司としての尊厳を保つため


目標はワルプルギスの夜で10連以上



そんな強い気持ちを胸に、朝からまどマギ着席


ワルプルギスの夜の前に、まずはラッシュに入れなきゃならんな


初ラッシュは総投資6000円


2度目のプチボで





2



マミさんまでだったのに当たった


なんかプチボでラッシュ引いたの久しぶりな気がする、打ち始めた頃はコレがメインだったのにw





3



何事もなく


ワルプルギスの夜というか、その前にレア役すら引けないんだが



このままでは終われない


上司としての尊厳を守るため、なんとしても――



追加する事8000円


ボナ準備中、強ベルでラッシュ当選


今度こそ――





4



BIGで+10


そしてコレまた余裕の駆け抜けw


ワルプルギスの夜…


ウゥっ…



と思ったら次セット、どうやら100手前にボナが有ったので救済上乗せ?


ワルプルギスの夜が来ないなら





5



無理矢理乗せればよい


押し順ナビが発生しながらキュゥべえの目が光った瞬間の強烈な違和感



この強ベルから煽りが始まり、マミさんのバトル中





6



写真じゃよくわかりませんが、実は時間遡行後


!! !! !!


だったから慌てて写真撮ろうとしたけど、間に合いませんでしたwww


強チェで+100



そして毎度のように襲来しないワルプルギスの夜


やっとワルプルギスの夜が訪れたのはラッシュのゲーム数が尽きる寸前


やっぱG数当選


そもそもワルプルギスの夜が継続しないって前に、そもそも確率通りに来ないんだもんw


3戦完


+15


2戦で終わらなかっただけマシか





7



いつもながらワルプルギスがヒドイ割には立派な数字


そういえばラッシュ一撃6300枚出した日


あの日はアルティメットも裏ボもなく、ワルプルギスの夜も最大4連で計5回だったんだよな


今考えても間違った出し方



ボナ中にほむらも揃わず、マジチャレ成功もゼロ、ワルプルギスの夜も1回だけ


消化不良だし、何よりもJさんのワルプルギス記録を更新してない


続行だ、続行



ラッシュがチカラ尽きたのは350G


恐らくモードB


――って思ったら、次当たったのがG数当選で450




まぁいいや



どうせほむら揃う気せんからとバトルBIGを選択


その結果





8



生涯5度目の中チェ降臨


というかBIG中の!!!って僕、中チェしか止まった事が無いんだけどw


!!!を見てまさかねと思って押したらホントに止まってワロタ



とりあえず





9



Jさんの記録は超えた


まぁ性能が違うという点についてはこの際目をつぶろう


上司としての威厳がかかっているのだから



結果





a



で、結局





b



アルティメットの1セット分


そして





c



エンディングボナ分


しゅーりょー



結局ワルプルギスの夜は7回来て、コノ日の戦績は3戦、4戦、3戦、6戦、6戦、2戦、2戦


久しぶりにワルプルギスで追撃も出来た


十分戦えたと言えよう



ただやっぱりというか、コノ日もノーmagia


最後にmagia聞いた日はユニメモによると3月27日、3桁乗せたワルプルギスは3月23日が最後のようだ



BIG中にほむらも揃わず、ワルプルギスの夜はmagiaも聞けず


そんな日でも5600枚交換


何かがおかしい




ユニメモ

■総ゲーム数:3892G

■通常遊技:945G

■エピソードBB:1回

■ビッグボーナス:6回

■プチボーナス:8回

■マギカラッシュ突入:3回

■マギカラッシュ総ゲーム数:2115G

■最大獲得枚数:4639枚

■ワルプルギスの夜突入:7回

■最大継続回数:7回

■最大上乗せG数:80G

■アルティメットバトル突入:1回

■最大継続回数:21回

■最大上乗せG数:554G

■マジカルチャレンジ突入:3回

■マジカルチャレンジ成功:測定不能w


■スイカ:46回(1/78.6)

■弱チェリー:40回(1/90.4)

■強チェリー:14回(1/258.3)

■中段チェリー:1回(1/3616)

■チャンス目:17回(1/212.7)

■特殊役:測定不能w





つーかJさん


もしかしてコノ台向いてるんじゃないですかねぇw







いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

廃人管理人(Lv.6)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■続きー

すこんぶさん> 焚き付けた申し訳ないっすw
でもまどマギ、面白いもの…

たろーさん> それ、経験は無いけど、当たったのがラッシュでも穢れMAXは確定みたいですね。
きっとサブ液晶触りまくったら黒台詞が頻発したかと。
というか直撃ラッシュ引き過ぎw
設定良かったのかな?

小コジさん> そこまでポンポンとは引けてないです、さすがにw
でも同じ確率のバイオ5の中チェや確定役は全然引けてませんでしたからね…
アルティメット目指して頑張ってねっ!!

亀さん> え?
エンディングボナもエピボと同じ扱いって聞いてたんだけど…

ドラ単騎さん> 羨ましいw
そんな衝激2、打ちたいなぁ…
久しぶりに打ちたいなぁ…

レナードさん> ちょw
僕がその分、キュゥチャレ成功しててスイマセンw
せっかくのチャンスだから、モノにしたいですよね…

19 ■はぅー

ヤスさん> なーに、キュゥチャレは最低でもBIGが付いてくると思えば…

元中の人さん> それが将軍の力か…

弾球神☆凌駕さん> とりあえずラッシュ入れる、ラッシュに入れたらどうにかして乗せる、以後繰り返す、でOKですw
まぁラッシュ引くまでが割とキツイですけどね、それでも戦国乙女と比べればまだ…

P586さん> そもそも80%と確信出来た事がない僕はどうしたら…
花火柄のタイトルすら見た事ないんですよね…

志貴さん> その分時間遡行はよく引いてる感じがします。
まぁ確定役が多いですけどw

染岡さん> 多分プチボ中のキャラは完全リンクはしてないと思いますよ。
実際僕、誰もいない状況で強ベル→さやか止まりを経験(強ベルは最低でも2つ上がる)
多分そういう状況が有るのかもですね、だからマミさんでも以外にラッシュ当たるのかも?

まどかの後ろの席の子がかわ( ・∀・)イイ!さん> いや、でも、なんというか…
噛み合いませんよね…w

アレクさん> ギアスラも引けなかったな…
でもまぁトータル収支浮いてますけどね、ギアスはヨカッタなぁ…
その分というか、それ以上にサクラ3はボッコボコでしたがw

えりーさん> どうぞ、どうぞw

はんえもんさん> だってどうしても勝ちたかったもんw
勝ちたかったんだもんww

かっぱさん> ロンフリするのは通常時だけですね。
通常時に引いたのは2回、BIG中が2回、ラッシュ中が1回。
なるほど、あと1回通常時に中チェ引けば確率上は…w

ざるそばさん> 意外と難しいかもです。
ワルプルに頼らずに出すってのはw

18 ■無題

大勝おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

昨日で生涯キュウベえチャレンジが0/4になりました。
全くレア役が来る気配がありません。
プレミアフラグは一度引くと引きやすくなるってスロットあるあるですか?
クリアできなきゃプレミアでも何でもないですけどね。

17 ■無題

ボナ中の!!!は普通に強役ばっかりですけどね…

1回だけ中チェきましたが、基本的に無理です…

朝からギアスでロックから弱チェで赤Bとか無駄に薄いとこ引くも何も起こせず先客が380まで回した衝激に移動

600ぐらいで月麗に勝ってPB、天国でPBから2つは乗せた状態から演出起きない枚数でチャ目2回、最終Gで衝激目を皮きりに次のPBで7S揃い×2、次で+1して結果PB20連、最後にS×1、W×1追加で6セット開始w

から最初のセット終了後のコンティニュー中に中チェで2セット追加w

最初はPBよかったものの最後は乗らず…も4500枚まで

衝激目は更にPB中に引いたんですがAT中に引きたいなぁ…(特に中チェ)

久々に衝激打つとしばらく調子いいんだよなぁ…

16 ■無題

あれ?エンディングボーナスではセットストックしなかった気が
まどかはなんだかんだでちゃんと機械割なりに出る気がします(バジ2も設定に素直でしたけど)

15 ■最近、ハマリました

主任さんのブログ見て、打ち始めました。(^^ゞ
先日、中チェ引いて簡単じゃね?と思って調べてびっくり。良くポンポンと引けますねー。

今日はボーナス終了時に6連続「訳が分からないよ」と言われて意気消沈でしたが、まぐれで20k勝ちでした。
アルティメット目指して頑張ります!

14 ■無題

中チェの引きを恵んでくだしい><

今日は穢れ天井追っていたら、
夜の見滝原→ラッシュ当選
っていう流れがあって頭が???
ってなりました

ラッシュ中にボナもくんのかなって思っていたら、3セット駆け抜けて通常へ

その後マジチャレ成功でマミさんエピでした

穢れマックス状態でなんかしらに当選すると前兆で夜のステに行くってことなんですかね??

ラッシュ直撃を3回くらい引く引きをを発揮したのに余裕で負けました。。

13 ■無題

相変わらずの大勝っぷりに嫉妬してしまいそうですw

連休中は打ちに行かずに、他のことに時間を使おうと思っていたのですが
こんな滾るプレイを魅せられてしまうと、明日朝イチからまどマギっちゃいたくなりました。
ちょうどGW前に、最寄りのホールがまどマギ10台入れてくれたので
状況はどうなのか、偵察も兼ねて行ってみようかと思います。

いつか、ここで中段チェリー引けました報告するんだ…

12 ■無題

主任の勝ち記事見ると自分にも出来るんじゃないかという気になって全ツッパしたくなっていけません。

11 ■無題

ロンフリチャンスも活かせてませんね。
ボナ中だとロンフリ抽選をしていないんですかね?
3万分の1を引きまくってたのに段々と引けないまま5倍ハマりとかあるんだよなぁ。
次の中チェは15万回転ぶりっ!とかありえますよ(^ω^)

10 ■無題

いやそれワルプル違うし、5連分アレだしで、ある意味インチキじゃんw
そう言えば5万ゲーム以上回して、アルティメ引いたことないな・・・
でもまあワルプル最高は17連かなぁ。
純粋な継続率だけじゃないんで、気合のレア役さえ引ければ
継続率系に弱いアタクシでも案外戦えてたりする。

9 ■ごめんください~♪

最近アメブロ始めて、色々見てたら辿り着きました。
記念カキコさせていただきます☆
また覗きに来ます(゚ー゚)

8 ■今の引なら

ギアス打てばギアスラ引けるのでは?w
ただ設置店がもう限られてますが(>_<)w

しかしまどかで5000枚良いですね♪

7 ■なんやねんそれ剛腕すぎるやろo(`ω´*)o

アルティメットバトル二回引いて二回とも33戦まで行ったから(震え声)

赤追撃で+309G出したことあるから(震え声)

ガセバー5回引いてるから(失神寸前)

!!!がでたってどうせチャ目しか来ない僕は死んだほうがいいんだ(白目)


相変わらずラッシュG数の割に枚数取れてて羨ましいです(´;ω;`)ウッ



最近の僕はどんなにチャンスが来ようと
1アウト2塁1塁代打新井(兄)、結果はお察し状態ですわ…

辛いです…

6 ■やだー特殊役引いてないじゃないですかー

ボナ中の!!!で中チェ拝めたことないんで僕と相殺してますねw
話は変わってついさっきなんですけど、プチボ中に杏子すっ飛ばして押し順ベルでほむら変身してくれたのはどういうことかわかりますか?
MBからの強ベルでもなかったんですよね。つーかプチボ200回以上引いてる筈なのにほむら拝んだの初めてで鼻血出そうになりましたw
これは単純に内部と液晶が完全にリンクしてなくて見た目マミさんで中身杏子から押し順ベルで次ランクってだけなんですか?

5 ■無題

ワルプルギスの夜で連チャンせず勝てるのは主任さんだけのような。
まあ私も992G乗ったときは10連行ったかどうかですから。
最高13連したときは350Glくらいしか乗ってないしね。
その前に最近はまどかで勝てる気がしません。
久しぶりに打ちに行ったら前日からのゲーム数当選ですし。
ラッシュなんて引けるはずもない。
どうしたらいいんですかね?
その代わり別の店で1パチのルパン打ったら12連しましたが。

4 ■無題

ワルプルで80%継続ひいても、3連で終わるしどうしたらいいんかわからんわ…

まどマギが全く勝てなくなりました(ーー;)

3 ■無理ぃ

すいません。
まどマギの出し方が全くわかりません。
プチボは安定の50枚。ビッグも安定の100枚。
マジカルちゃれんじは、打席にすら立てませんでした。
-1500枚。。。。。

ウゥッ。
唯一の見せ場は、強チャメ引いて、黒板の演出で黒板が花火柄だったぐらいでした。
やっぱり、向いてないなぁー。
面白いんだけどなぁ。
投資地獄になるんだよなぁ。

2 ■無題

彼の手にかかれば10分で終わるでしょうw

1 ■無題

私の場合、QBチャレ引いても当たりを引けない訳なんですが、
主任さんの中チェはホントに引き過ぎだと思います

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。