打倒Jさんを目標にまどマギを打ちに行った日の出来事 | 廃屋廃人物語

打倒Jさんを目標にまどマギを打ちに行った日の出来事



それは休みの前日


閉店後


まどマギで遊んでたJさん



思いっきりスロ自重してたおかげか、サクっとプチボからラッシュ突入


さらにそのラッシュでJさん初のワルプルギスの夜襲来



つーか







1



それ…


僕の最高継続記録なのですがw



10戦目


Jさんのほむらは力尽きた



なんとかイーブン、ただ僕は累計50回もワルプルギスの夜をやってて最高9連


初めてのワルプルギスの夜で並ばれたコノ悔しさ…


負けられないっ!!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




上司としての尊厳を保つため


目標はワルプルギスの夜で10連以上



そんな強い気持ちを胸に、朝からまどマギ着席


ワルプルギスの夜の前に、まずはラッシュに入れなきゃならんな


初ラッシュは総投資6000円


2度目のプチボで





2



マミさんまでだったのに当たった


なんかプチボでラッシュ引いたの久しぶりな気がする、打ち始めた頃はコレがメインだったのにw





3



何事もなく


ワルプルギスの夜というか、その前にレア役すら引けないんだが



このままでは終われない


上司としての尊厳を守るため、なんとしても――



追加する事8000円


ボナ準備中、強ベルでラッシュ当選


今度こそ――





4



BIGで+10


そしてコレまた余裕の駆け抜けw


ワルプルギスの夜…


ウゥっ…



と思ったら次セット、どうやら100手前にボナが有ったので救済上乗せ?


ワルプルギスの夜が来ないなら





5



無理矢理乗せればよい


押し順ナビが発生しながらキュゥべえの目が光った瞬間の強烈な違和感



この強ベルから煽りが始まり、マミさんのバトル中





6



写真じゃよくわかりませんが、実は時間遡行後


!! !! !!


だったから慌てて写真撮ろうとしたけど、間に合いませんでしたwww


強チェで+100



そして毎度のように襲来しないワルプルギスの夜


やっとワルプルギスの夜が訪れたのはラッシュのゲーム数が尽きる寸前


やっぱG数当選


そもそもワルプルギスの夜が継続しないって前に、そもそも確率通りに来ないんだもんw


3戦完


+15


2戦で終わらなかっただけマシか





7



いつもながらワルプルギスがヒドイ割には立派な数字


そういえばラッシュ一撃6300枚出した日


あの日はアルティメットも裏ボもなく、ワルプルギスの夜も最大4連で計5回だったんだよな


今考えても間違った出し方



ボナ中にほむらも揃わず、マジチャレ成功もゼロ、ワルプルギスの夜も1回だけ


消化不良だし、何よりもJさんのワルプルギス記録を更新してない


続行だ、続行



ラッシュがチカラ尽きたのは350G


恐らくモードB


――って思ったら、次当たったのがG数当選で450




まぁいいや



どうせほむら揃う気せんからとバトルBIGを選択


その結果





8



生涯5度目の中チェ降臨


というかBIG中の!!!って僕、中チェしか止まった事が無いんだけどw


!!!を見てまさかねと思って押したらホントに止まってワロタ



とりあえず





9



Jさんの記録は超えた


まぁ性能が違うという点についてはこの際目をつぶろう


上司としての威厳がかかっているのだから



結果





a



で、結局





b



アルティメットの1セット分


そして





c



エンディングボナ分


しゅーりょー



結局ワルプルギスの夜は7回来て、コノ日の戦績は3戦、4戦、3戦、6戦、6戦、2戦、2戦


久しぶりにワルプルギスで追撃も出来た


十分戦えたと言えよう



ただやっぱりというか、コノ日もノーmagia


最後にmagia聞いた日はユニメモによると3月27日、3桁乗せたワルプルギスは3月23日が最後のようだ



BIG中にほむらも揃わず、ワルプルギスの夜はmagiaも聞けず


そんな日でも5600枚交換


何かがおかしい




ユニメモ

■総ゲーム数:3892G

■通常遊技:945G

■エピソードBB:1回

■ビッグボーナス:6回

■プチボーナス:8回

■マギカラッシュ突入:3回

■マギカラッシュ総ゲーム数:2115G

■最大獲得枚数:4639枚

■ワルプルギスの夜突入:7回

■最大継続回数:7回

■最大上乗せG数:80G

■アルティメットバトル突入:1回

■最大継続回数:21回

■最大上乗せG数:554G

■マジカルチャレンジ突入:3回

■マジカルチャレンジ成功:測定不能w


■スイカ:46回(1/78.6)

■弱チェリー:40回(1/90.4)

■強チェリー:14回(1/258.3)

■中段チェリー:1回(1/3616)

■チャンス目:17回(1/212.7)

■特殊役:測定不能w





つーかJさん


もしかしてコノ台向いてるんじゃないですかねぇw