朝まで生イメクラ | 廃屋廃人物語

朝まで生イメクラ



つーわけでお泊まりだったわけです



ほぇー


朝まで何して過ごそー



って感じで、イメクラで頑張ってみようと思ったわけですよ


えぇ


煙突でどんだけ耐えれるか…


ただでさえ眠気との戦い、どんだけマゾな事やろうとしてんでしょうねw




真夜中のホール


設定変更後のイメクラに着席


するとどうだ






1



打ちはじめから4G目に引いた強チェ


さくっとボナ


イメクラってこんなに簡単に当たる機種だったっけ…




しかしココからが本領発揮


高確で強チェ引こうがどうしようが






2



立ちはだかるレーザートラップの壁


レーザートラップを見つけたら、それに突っ込んでいくだけの簡単なお仕事





3



もうバカかとw


生きてる間に初代エウレカのフットサルよりもヒドイ連続演出を拝めるとは思わなかった


というか、フットサルはクリアでARTだけど、コノ台の場合はレーザートラップ抜けてもART挑戦権獲得だけどなw



せっかく朝まで生イメクラ


なので彼が勇敢にレーザートラップに挑んだ回数でもカウントしてみようとオモタ




スタイリッシュタイムは無理ゲー


次の希望は666のスタイリッシュ天井とか、どう考えてもマゾゲー



失敗する事11回


初の





5



レーザートラップ抜けでドヤ顔のネロ氏


死ねよw




スタイリッシュタイムを華麗にスルーしまくる事5回


そして迎えた6回目のスタイリッシュタイム


ココで





6



歓喜のリールガクガク発生


ランクがAにすら滅多に上がらない人間的に、もうホントコレと準備中にダンテさん召喚だけが頼りなんですw



オマケにコレ





7



ボナまで付いてきた


コノボナで頑張って乗せちゃえば一矢報いる可能性も―――





8



アカン


全く一矢報いれる気がしないw



そして





9




上乗せって難しいねっ!!



しかしコノARTが終わってすぐに引いたスタイリッシュタイムで





a



ダンテさんの召喚に成功


2打席連続でスタイリッシュタイムを成功するなんていつ以来だろうか?





b



強チェで20乗せれた分、前回よりかは頑張れた気がした


というか500枚すら遥か遠く感じる難易度


無理ゲー過ぎて泣けるw




コノART直後、強CBを短期間で固め打ち


かつてない挙動


レア役なら何引いてもスタイリッシュタイムが当たるのだ、コレが噂に聞く魔人ってヤツか?


レーザートラップもなんのその


当たりまくるスタイリッシュ


そして閉まる檻



スタイリッシュタイムが当たるだけで出玉増えてるような感覚に陥るが、どう考えても絶賛追加投資中


スタイリッシュタイム5連をオールスルー


出玉感皆無



スタイリッシュタイムが引けないなら、





c



狙うはART直当り


そんな希望を胸に立ち向かったダンテさん合掌


さすがに1回も強チェ引けないとキツイな





d



順調にマイナス方向に伸びてく差玉


サクっと1500枚突破


そんなときに救世主、中チェ降臨



今までCB中の中チェは何度か引いたこと有ったけど、通常時の中チェは実は初めての経験


うん


スタイリッシュタイムが1発付いてくるだけのBIGですねw


一体コレでどうしろとw



スタイリッシュタイムの連続スルーもコレで7回


まどマギならどんだけ穢れてるんだろうと思いながら次のスタイリッシュタイム



コノ日15回目のスタイリッシュタイムで初めてのS到達


15回目だよw


実戦だったらそら死ぬわw



しかしそのやっと当たったARTが奇跡を起こす


まずは準備中にCBから強チェ


コレでバトル高確に上がったのか、バトル頻発、オマケにバトル中にレア役引きまくり



50乗る、50乗る、30乗る、50乗る、130乗る


かつてない風を感じた



40Gの初期ゲーム数で始まったARTは瞬く間に残300以上


かつてない風


出てる


今、俺のイメクラは出玉を吐き出してるんだ――




ふぅー


コノ展開なら5000枚は出てるだろう


そう思った



ART終了画面で記念撮影




















e




1500枚にも届いてなかったw


おかしいな…


もの凄い勢いと、かつてない風を感じていたのに…



というかまだマイナスでしたw


▲147枚


打ってるときに感じた勢いは一撃5000枚クラスの風に感じてたのになw



というかコレで一撃1000枚出すのと、まどマギで一撃5000枚出すのは同じくらいの難易度に感じる


でもやっぱ面白いんだよなー


コレ…



あー、僕が通う店は撤去してくれてホントヨカッタ


そんな思える春の日


今日も平和!!






イメクラマゾスロデータ


   7G 赤赤黒

(223G) スタイリッシュタイム【C】 ×

(401G) スタイリッシュタイム【B】 ×

 507G 赤赤赤

(  0G) スタイリッシュタイム【B】 ×

( 33G) スタイリッシュタイム【B】 ×

(128G) スタイリッシュタイム【B】 ×

(178G) スタイリッシュタイム【S】 ○ →ボナ当選

 190G 青青黒 青剣×2(+10・+5)

   0G デビルラッシュ 55G

( 95G) スタイリッシュタイム【B】 ○ →ダンテさん召喚

 112G デビルラッシュ 60G

( 76G) スタイリッシュタイム【A】 ×

( 93G) スタイリッシュタイム【C】 ×

(115G) スタイリッシュタイム【B】 ×

(218G) スタイリッシュタイム【C】 ×

(250G) スタイリッシュタイム【B】 ×

 449G セイバーアタック(通常)

  61G 青青青

  42G 赤赤赤

(  7G) スタイリッシュタイム【D】 ×

( 35G) スタイリッシュタイム【D】 ×

(323G) スタイリッシュタイム【S】 ○ →ランクアップ成功

 338G デビルラッシュ 670G

  46G 青青黒 青剣×2、赤剣×1(+10・+5・+30)

 203G 青青青 青剣×1、赤剣×3(+5・+20・+30・+30)

  67G 青青黒 赤剣×3(+20・+20・+50)

 361G ヤメ




■総ゲーム2458G

■ART総ゲーム数:785G

■赤赤赤:2回

■青青青:2回

■赤赤黒:1回

■青青黒:3回

■セイバーアタック:1回

■スタイリッシュタイム:15回

■ART初当り回数:3回

■ネロがレーザートラップに挑んだ回数:33回

■ネロがレーザートラップを突破した回数:6回