親方視察 | 廃屋廃人物語

親方視察



昨日の夕方






廃屋廃人物語-1



親方降臨w


彼女の家からサンリブまでの通過点にあたるうちの店は彼女の散歩コース


お元気そうで何より




節子> 私が辞める前に植えていった彼岸花は今年も咲いたかな?


僕> あー







廃屋廃人物語




僕> 咲いとるよー




つーか誰にも内緒で勝手に記念樹植えんなやw


いきなり花開くから、以前ココにあったメロンっぽい謎の果実の花かと思ったしw





節子> ココは何も変わらんなー、安心するわー


僕> 隣の店は目まぐるしく変わってるけどね、もう隣にいても何がなんだかわからんくらいにw





1円パチンコと4円パチンコが有って、段々と4円パチンコが減っていって


気がついたら4円パチンコの場所が変わってて


は?って思ったら、4円パチンコが完全消滅してオール1円パチンコになってて


なんだなんだってポパイじゃなくても口走る勢いだったら、謎の2.5円パチンコってのが出来てて


ほぇーって思ってたらその2.5円パチンコが消えてて、4円パチンコが蘇ってて


つーか消える前より4円パチンコ増えてるw


店長代わり過ぎw


営業方針はナックルボールかな?





僕> ってくらいに


節子> アンタはココ長いよね、もう8年くらいだろ?


僕> うん




そう


貴女らの衝撃の島流し発言からもう8年だわw


ココ来た頃は若かったなー


26だもんなw




一通りの近況報告を聞いて安心したのか





廃屋廃人物語-2




去っていく親方


と言うか、店に立ち寄るのはただの散歩コースなためw



でも終身名誉従業員だもの


いつでもウェルカム



長年自分が働いていたお店だから近況が気になるんだろうけど…


それ以上に人恋しいってのも有るんだろうな


商店街で見かけたら気軽に声かけてやってくらさい、多分無茶苦茶喜ぶからw



また遊びおいでやー