肉ゲットのための目押し練習 | 廃屋廃人物語

肉ゲットのための目押し練習



今日はコレから






廃屋廃人物語



肉を取りに行く予定



でもなー


ちゃんとした目押しなんて最近やってないしなー



ってわけで予行演習する事に


ひぐらしでも打つか









廃屋廃人物語-1



相変わらず余裕だな


パニックゾーン打率は相変わらず、問題はそのパニックゾーンがなかなか来ないのと上乗せが出来ない事





廃屋廃人物語-2



100スタートとか幸先いいなー






廃屋廃人物語-3



コレが現実なんですけどねw


つーかひぐらしで目押し練習はどーしたんだよw



ってわけでひぐらし






廃屋廃人物語-4



打ち始めから50Gくらいでチャンスゾーンも案の定なブッブー


ならばと2LAP目


300チョイで辿り着いたチャンスゾーンも余裕のブッブー



僕ね


なんかヒキが強いとかなんだと言う人がいますが、ひぐらしはホントに全然勝ってないのよw


だってね


RTに入る気がしないというか実際入らないものw


そしてBIG引けないのが致命的


勝てる気せぇへんw



2回目のブッブーでそろそろやる気も無くなって来たトコでリーチ目


しかし安定と安心の





廃屋廃人物語-5



富竹降臨


バケ消化してリプ揃えてジジジジジ


もはや様式美なのです


にぱー



って思ったら





廃屋廃人物語-6



ボーナス引いた


しかし





廃屋廃人物語-7



安心と安定の富竹ボーナス


そして当然のように





廃屋廃人物語-8



ブッブー


1Gで瞬殺、スーパービンゴの方がまだ戦える気がするw



リーチ目を見れば





廃屋廃人物語-9



降りてくる富竹


そして





廃屋廃人物語-a



ブッブー


なんかもう意地になって来た


ココまで来たら1回くらいRTに入れるまで終われない



と、リーチ目





廃屋廃人物語



富竹が降臨せずも安心はまだ早い


どーせリプレイでぬか喜びを味わせられるだけ、――と思ったらホントにBIGでワロタ


コレでやっとRTが出来る…



そもそもなんだ





廃屋廃人物語



RT50G消化してベル2回しか引けないような人間に、あのチャンスゾーンは無理ゲー過ぎると思うんだわ


当然のように1回で終わるRT、ループなんてするわけない




総ゲーム数:652G

777:測定不能w

777:測定不能w

77:測定不能

77:1回

77:2回

77:1回

RT50:1回



やっぱりひぐらしは安定してますね!!


▲800枚