【検証】依頼が有ればなんでもやるよw~その17~ | 廃屋廃人物語

【検証】依頼が有ればなんでもやるよw~その17~



以前からおかしかったのはおかしかったんだけど、






廃屋廃人物語-2



おかしいの方向がどーも違ってきたようだw


なんだコレw



カタログと一緒に





廃屋廃人物語-1



スクラッチまでついてるw


狂気w





廃屋廃人物語-3



やったでー


3万円割引やー



つーか希望はしない予定なんだけど、コノ割引券はどうしようw





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




さて


今回の検証依頼は某府にお住まいの紳士から



依頼は2つ


まず1つ目の依頼はコチラ




スナイパイの俺スロを起動してメニューを開く、そしてボーナス回数がリセットされるかどうか?

シンデレラでは設定変更しないとリセットされません

時刻リセットで000になるか、電源入切で000になるか、シンデレラと同じで設定変更で000になるか?




まずはコチラから検証スタート


検証のやり方としては、1日の営業を終えたスナイパイを電源を切らず24時まで放置


24時を過ぎたら俺スロパス入力


メニューを開く



もしコレでボーナス回数が000になるなら、時刻でリセットにされてるって証明


コレで000にならなかったら次のステップ、電源入切→設定変更と検証していけばいいってわけ



閉店後、スナイパイの電源はONのまま24時まで放置


放置中は事務所で神宮寺三郎をプレイ



よし


24時…



つーわけで早速電源入れっぱなしだったスナイパイに俺スロパスを入力


その結果、






廃屋廃人物語-1



000


コレがシンデレラの場合は、設定変更しないと000にならないって話だったよね?


さすがにスナイパイは対策されてる模様w


設定変更どころか電源の入切無しでも000になっちゃうんだな



そんじゃ2つ目の検証依頼




スナイパイの小役履歴はどういう条件で消えるのか?

電源を入切すると、小役履歴の窓はどうなるか?設定変更したらどうなるか?





廃屋廃人物語-2



液晶右下に注目


そこにあるのは過去4Gの小役履歴、■・ベル・チェ・■になってるのが確認出来るかな?


それではまず、電源を切ってみましょう





廃屋廃人物語-3



あ、消えたw


ココでもう検証を終えようと思ったけど、そこは相手はアノNET


一応1Gだけ回してみる事に



すると





廃屋廃人物語-4



ちょw


1G回した直後、突然小役履歴に表示が復活w


ワッツディースww



あーこりゃNETさん、多分まーたやっちまってるわーって感じで





廃屋廃人物語-5



設定変更


設定キーを戻して、





廃屋廃人物語-6



小役履歴を確認


あとは次ゲーム回して小役履歴が復活するかどうかだな


設定変更前の小役履歴は■・■・ベル・チェだったので、第3停止後に?・■・■・ベルになるのが普通


もしならなかった場合は――





廃屋廃人物語-7



ちょwww


設定変更のみ小役履歴を消せるのねw



念のため





廃屋廃人物語-8



コンボ成立するまで回してみた


ベル引いたので設定変更、次ゲームはリプ、その次ゲームで念願のベル成立


その結果





廃屋廃人物語-9



ココでベル×2ってなんなきゃおかしんだよね?


なので小役コンボもリセットな模様w



やっぱスゲーわ


NET


流石としか言いようがないw



こういうのはバイオみたいに、電源ONOFFだけで履歴消すようにすればいいだけなのにw





【検証結果】


朝一状態のスナイパイを1G回して、第3停止後に小役履歴復活したら据えor設定変更後従業員回した





NETはいつの時代もブレないなw


ホントw