何故か安西ひろこを思い出した | 廃屋廃人物語

何故か安西ひろこを思い出した



つーわけで今日はさっき見てきたコチラをレポ


今回見てきたのは




AKB48 京楽



廃屋廃人物語-1



眩し過ぎてボケるw


神宮寺三郎の世界でしか知らないけど、なんか歌舞伎町みたいなイメージw



さて


パチスロ初参入となる京楽



京楽と言えば前のブログの頃の一時期


狂ったようにジョーズ打ってた記憶


超楽しかったw



そんな京楽の初参入パチスロ


まずはスペックからご紹介


ボーナスは非搭載


なので出玉を増やすのは内部ARTの疑似ボーナスと、G数上乗せ型のART神曲ラッシュ


ぶっちゃけかなり番長2


コレで他の説明は不要な気がしてきたw



疑似ボーナスから神曲ラッシュ入れて、ワッショイワッショイって感じかな?



んじゃこっからは写真を交えつつ試打の様子をお届け





廃屋廃人物語-2



展示会なのに楽勝でガセ前兆喰らったり、そんな感じで通常ゲームをこなしてたら超抜みたいなの来た件


番長2にはなかった自力チャンスゾーンですな


ベルでチャンスだそーで





廃屋廃人物語-3



1発目のベルで当たったw


準備中はボーナスの昇格抽選が行われる模様


で、結局当たったのは





廃屋廃人物語-4



赤7


神曲ラッシュ選抜ボーナス


継続G数は48G



コレは毎ゲーム頂ラッシュの抽選行ってんのかな?


最終的に





廃屋廃人物語-5



疑似ボーナスな48Gが終わって、レバー叩いてリールが逆回転したら頂ラッシュな模様


何気にメインで管理されてるw


新規参入なのにスゴイねー、ニューギンとかの最初のパチスロなんてそらもうヒドイもんだったよw



ココからはG数上乗せ型のARTが始まるんだけど、まずは





廃屋廃人物語-6



G数上乗せ特化ゾーンからスタート


48絵柄を狙えカットイン入ったら、全リールに指示された押し順で48絵柄を目押し


揃ったらG数上乗せ


指示された押し順で48絵柄を目押しして揃わなかったら終了


神曲ラッシュスタートって流れ



僕の台じゃ見れなかったけど、48絵柄が揃ってプシュン


鍵穴が液晶に表示


そっからリールがえらいフリーダムな動きしてるの目撃、喰霊の零ゲーム連みたいでワロタw


でもそんな事より鍵穴見るとどうしてもキン肉マンを思い出してしまう少年脳


今年の8月で35歳


そろそろキン肉マンも卒業せねばな


そんな思った梅雨のはじめ





廃屋廃人物語-7



初期値80Gで神曲ラッシュスタート


純増枚数聞いてくるの忘れたけど、体感的には多分2枚くらいじゃないかな?



神曲ラッシュ中は





廃屋廃人物語-8



なんか曲が選べるみたいだけど、そもそも曲を殆ど知らないからあんま意味なかった


というか、やまぐちりこがいたトコってくらいの知識しかないw


センターの人とラミレスにそっくりな子はわかるかな?


疎くてスマンな




そんな感じで試打しゅーりょー


新規参入で有名所を投入、そんで無難なスペックで攻めてきたって感じ?



感想としては、レバーの玉が大き過ぎてワロタw


やたらと印象に残るレバーの玉


玉デカすぎw




あとコノ台のウリの一つなんだけど、打ち手が好き勝手にリセット出来るそーで


は?


って感じだけど、簡単に説明するとこんな感じ



天井は最大で777G


当然連荘ゾーンもあるわけでしょ?



で、連荘ゾーン抜けました



じゃ



リセットで勝負しますわ



リセットしまー



ハイ、G数テーブルの再抽選しますよー


どうぞっ!!




って感じ



G数テーブル方式の台のデメリット、薄くなったゾーンの扱い方の一つとは思われる



でもさ


うちの悪魔将軍みたいなのがさ


こんな機能使ったら、それこそ永久に当たんないも可能かもしれんw





コノ辺は解析待ちなんだろうけど、やっぱエライ冒険に感じる


リセットするしないはやっぱその辺の数字が出てからじゃないと、やっぱコワイと思うしね



つーかパチスロ


いよいよなんでもアリになってきたわw