12打数2安打 | 廃屋廃人物語

12打数2安打



つーわけで昨日の出来事プレイバック



前回の休みは入園式だったので、実に4月1日以来の公休日スロ


漲り過ぎて早起き


いつもは寝てる時間に出発してる、息子の幼稚園バスを見送ってしまうレベルな早起き



そこからモーニングバード見ながらダラダラと過ごし、開店直前にパチ屋へGO


2週間以上ヒキを貯め続けた今


コノヒキならバイオ相手でもなんとかなる気がしてバイオ着席




うん、アカン


全く何も起きやしないw



まるで息するように1万くらいぺロリ


ケロっともう1万ペロリ


パニックゾーンは4回引いたけどオールスルー、久しぶり過ぎて当て方を忘れてしまったようだ



さらに5千円入れたトコでコノ日5回目となるパニックゾーン


弱スイカ


やっと時間止まった



ビジネスマンを探して彷徨う事数分





廃屋廃人物語-2



強チャンリプが分裂したものの、10×4でどーせいっちゅーねん


ビジネスマンすら拝めず




はー


もう敗戦処理でクラコレ移動しよっかなw



そう思いつつパニックゾーンも来なかったART後を未練打ちしてたら、まさかの天国移行してて焦った


ちなみに僕


天井以外で天国移行を確認したはリアルに初めてw



まぁ





廃屋廃人物語-3



どうにもならんのだけどなw


デンジャーを耐えて30乗せるも、相変わらずビジネスマンすら拝めない



天国ループとかいう奇跡が起きないかなー


そう思ってたらチャンリプ→2連チェ→ボーナス→2連チェリー→3連チェ→ハズレ→2連チェと固め打ち



直当たりました


投資分すら回収出来る気全くしないけど、とりあえず頑張ってみようと思いました




強スイカで20乗せ


そんでエピ


なんか外人がカッコいいの歌ってるんだけどw



今までエピのオマケのシューティングバーストは何回も引いてるけど、歌聞いたのは初めて






廃屋廃人物語-4



青とか黄色じゃないのも初めて


しかしウロボ状態シューティングバーストでも全然乗らなかったコノ僕


そんなに期待しないよ―






廃屋廃人物語-5



意外と乗ってワロタw


途中から壊れたみたいにガトリング連発してたもんな



でもコレで、とりあえずバイオに使った分くらいは回収出来そうだ


そう考えながら走ってた油田



下パネルが消え、ウェイト中にすすーっと上がってくスマホ


そんでオッサンの顔ドアップ



コレっていつもエピ後にシューティングバースト入るときによく出る演出だよなー


強役に期待して左リールを止めると左下段に海苔停止


中チェとか確定役を期待したのに…



出目的に弱チャンリプしか無いじゃん、あーぁと全リールを止めると右下がりにベル揃ってて頭が?


共通ベル?


え、G数上乗せ?


+30?


は?



レバオンで分裂し始めたトコでやっと気づいた


コレ、確定役やねw



お客さんの台で何回か見た事有ったけど、確定役ってスイカまで滑って中段でベル揃うものだと思ってた


確定役は結局+30が240に分裂


そんでエピ


オマケにエピ中はまた外人が歌ってた



1回目ほどは乗らなかったけど、このシューティングバーストもそこそこ乗って、3話目突入時点で残Gは1000オーバー



でもこっからは残ゲーム数がガンガン減ってくだけだったw


3話目、4話目は割と簡単に終了


でも5話目と6話目で400G以上連続で削られた


6話目は海苔揃いからのシューティングバーストが有ったので、そこまで削られはしなかったけど



ココまで来たら最後まで行っときたい


だってこんな展開


そうそう簡単には無いしw



7話と8話が恐らく超高確だったので助かった、減ってたG数もだいぶ回復


そんで迎えた9話


意外なほどあっけなく共通ベルで突破出来てワロタw



そして






廃屋廃人物語-6




目標達成


星矢のときと一緒で、多分コレに触る頻度はだいぶ減るかな


最後まで話見たいの一心で打ってたし




エンディング終了後は初の監獄


監獄開始時の残ゲーム数は290だったはずなのに、シューティングバースト2回で何故か増える


あらぶり過ぎて監獄で1時間


800弱走った






廃屋廃人物語-8




ありがとう


終了後パニックゾーンが連打したものの、全然止まる気がせず削られるコイン


結局パニックゾーンが7連したけど、当たったのは1回だけw



でもその1回が2話ながらそこそこ頑張ってくれて助かった、おかげさまで5000枚以上のコインを保てた


5000枚以上のコイン流したのってギアスの万枚以来な気がする



ありがとう、バイオハザード


ありがとう


スピードラーニング





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




そんで今日


バイオは面白いけど、いまいちパチスロ打った気がしなかったのも有って朝クラコレ


とは言っても1時間くらいしか打つ時間無いけどw



投資3000円





廃屋廃人物語-9



バケ


クラコレ人生2回目のバケにしてやっとパーフェクト達成



追加投資9000円


また





廃屋廃人物語-a



バケ


そして80円ロストw



さらに追加する事1000円





廃屋廃人物語-b



バケ


つーかまた80円ロストw








廃屋廃人物語-c



クレジット連でリーチ目拝むもまたバケ


コレはロイヤルバーですか?


でも今回はパーフェクト



クレジット内でクランキーチャレンジ発生から右下段に貼りついたコンドル


やっとBIG



再びクレジット内でクランキーチャレンジ


羽根揃いからバケ


コレもパーフェクトで行けた



最初は全く静かだったのに、やっとエンジンかかってきたのかクラチャレ連発


右下段にコンドル狙うと、





廃屋廃人物語-d



やっと赤7降ってきた


コレ拝みたいだけで右下段にコンドル狙ってたけど、羽根やコンドルの150円ロストはデカイなw


代わりにスイカでも揃わないかしらと左下段にスイカを狙った結果





廃屋廃人物語-e



チェリーが2枚で取れた


冷静に考えて4枚で取ってた方が損は少なかったw



そしてココでタイムアップ


+4800円


バケと最後のクラチャレの損失で200円以上のロストは確実


今日は罰としてジュースを1本抜こうと思った



つーかアバウトな立ち回りしかしない人間が、そんな細かい事気にすんなよって話だけどw