んじゃまずはコッチから | 廃屋廃人物語

んじゃまずはコッチから



つーわけで昨日


2機種見てきたわけだけど、まずはコッチからお届け





鬼の城 メーシー



廃屋廃人物語-1



まずは基本仕様


ボーナス非搭載のART機


ART性能を営業マンに聞くの忘れたけど、あとでパンフ見ればいいや思ってた




パンフの中身が全然なかった件w



なんだあのパンフ


ホントに中身が無いw




とりあえずパンフでも強調されてたけど、下パネルでもそこは強調








廃屋廃人物語-2





天野喜孝



FFのイラストでお馴染みな方だよね


昔FFのジグソーパズル貰ったから頑張ったけど、この人の絵のパズルがクっソ難しかった思い出w






廃屋廃人物語-3



そんなどうでもいい事考えてたら、どー見ても自力ART突入チャンスゾーンみたいのが始まった


自キャラのHPは300、敵キャラのHPは1000と表示されてるのわかるかな?



詳しくはよくわかんないけど、小役が揃うと敵キャラに100以上のダメージ


ベルだと100がメインかな?


で、リプレイが揃うと自キャラに100のダメージが来ます



ロベルタさん並に無理ゲーなんですがそれはw


一応自キャラのHPを回復してくれる事も有ったりするけど、リプの度に減るHPは到底カバー出来ませんw




そんな無理ゲーなバトルを4回ほどやってた所、何やら前兆ステージっぽいトコに移行


で、






廃屋廃人物語-4



当たった


G数テーブル管理されてるのかな?



つーかコレ、






廃屋廃人物語-5



やってる事が銀河英雄伝説w


ART突入したらそこで7が揃う度にゲーム数が乗ってってー





廃屋廃人物語



7×3でした


90G、コレが今回の初期ゲーム数



銀河英雄伝説が最近の台っぽく、色々追加でアレンジされたって感じなのかな?




このあとはアクエリオンⅡの試打のお約束が有ったのでココでさらば


やっぱ僕


リールは大きい方がいいやw




んじゃ明日はアクエリオンⅡの試打レポをお届けヨー


いやー、変わらないって素晴らしいわw