大きな一歩 | 廃屋廃人物語

大きな一歩



それは先月の営業会議の一コマ




???> お前のトコさ、20円スロに可能性を感じるんだよね


僕> …!?





コレはついに来たのか?


5スロしか打たないお客さんも言ってた、なんでこのお店の5スロは無くならないんだろうとw


平均稼働にすれば20スロの約半分


そりゃ心配もされるw



さすがにチョット多過ぎると思うんだ


5スロ5台から始まって12台→20台→27台と増台されていったものの、台数が増える度に落ちた平均稼働


ついに決断されましたか…








廃屋廃人物語-1




???> コレ、お前のトコの店の図な


僕> ?



???> まず






廃屋廃人物語-2




???> まず駐車場の方に店を広げます


僕> !?




すでにやな予感しかしないw


ま、まさか…






廃屋廃人物語-3




???> そしてココにシマを作り20スロ増台、屋根が有るから雨漏り対策もこれで大丈夫


僕> …


???> コレで勝てる





何に勝とうとしてるかよくわからないけど、とりあえず言える事は雨に負けるw


だってその屋根








廃屋廃人物語




去年の雨漏りのとき、盛大に穴ほがしちゃってるじゃないですか、やだーwww


というか何一つ根本的な解決なってないw



こんなとこに店広げちゃったら、盛大に漏って従業員阿鼻叫喚の地獄絵巻の未来しか見えないのですが…


そもそも簡単に言うけど、こんな工事にいくらかけんだよw




もう炎上覚悟で止めるしかないな


そんな拡張工事やられたら、雨降るだけで夜も眠れなくなってまうわ


要は20スロを増やせばいいんでしょ?





僕> あの…


???> ん、何?






廃屋廃人物語-4




僕> 今、コレだけ5スロが有るじゃないですか?


???> 何台有るんだっけ?


僕> 27台有ります






廃屋廃人物語-5




僕> どうしても20スロを増やされるというなら、ココの7台をとりあえず元に戻されては…


???> …


僕> 5円→20円に戻すくらいなら自分らで出来るから、お金も要りませんし…


???> …






なんか空気が重くなったような気がした


アカン


僕、燃えそうw


やっぱりタブーで有ったか…












???> なんだそれ、グッドアイデアじゃないか?


僕> え?


???> いいアイデア出したから、ヒライのうどんを御馳走してやろう




いや、別にうどんは…



つーかこんなん、僕のアイデアじゃなくて、部長以下社員一同考えてたと思うんですがw


いや、従業員だけじゃなくて多分お客さんもw






つーわけで近日


5スロ減ります、そんで20スロ増えます




たった7台の増台だけど、今まで意味不に一方的な感じで5スロ増えるだけだった事を考えると大きな一歩


なんでも言ってみるもんだな