【全て実話】3月6日のパチスロ営業会議の一部始終【コレが現実】 | 廃屋廃人物語

【全て実話】3月6日のパチスロ営業会議の一部始終【コレが現実】



毎週水曜日


それは我が社のパチスロ営業会議


それは試打やらで見てきた新機種を希望したりする舞台


希望した台は社長の決裁が下りれば、その場で決定、翌日には発注される




3月6日


この日は信長の野望天下創世を決めて貰わねばならない日



が――







本部事務員> あれ、聞いてませんでした?


僕> え?





パチスロ営業会議の資料作成は僕の仕事


なので他の人よりチョイ早目にいつも行ってるんだけど、その僕に向けられた言葉





本部事務員> 社長、先ほど飛行機で行かれましたよ


僕> は?


本部事務員> 関東に車を見に行くって












廃屋廃人物語






フリーダム過ぎだろwww


飛行機てw





しかし、なんという社内ネットワークであろうか…


多分誰一人知らんよ


その情報…






M店> お疲れ様ですー


僕> あ、なんか今日、社長来ないらしいっすよ


M店> え?


僕> 今、飛行機の中みたい


M店> は?




C店> お疲れー


僕> 社長、飛行機で飛んでっちゃいましたよ


C店> え、何?


僕> 車見に行くって


C店> は?




K店> お疲れ様ですー


僕> 社長来ないらしいですよ


K店> え?


僕> 今多分飛行機です


K店> は?





今日はパチスロ営業会議


でも


決定権がある人がいないもんだから、何故か本部に置いてあったワンピースの最新刊を読んでる僕


まーたまにはいいか


こんなパチスロ営業会議が有っても――







つーか今日までに決めなきゃいけない信長の野望はどうすんだよw


社長www






C店> 電話しなきゃいけないんじゃない?


M店> 誰が?


僕> どうぞ


C店> どうぞどうぞ


M店> どうぞ


僕> …






そろそろ飛行機着いた頃かな?


えーと番号は――





社長> おーどうした


僕> あの、早急に決めて貰わないといけない台がありまして―



社長> 何?急ぎ?


僕> ハイ


社長> うん、いんじゃない?OK


僕> …



社長> あーそうだ


僕> え?


社長> パチスロはお前達に任せるけど、パチンコは部長によろしくと言っといてな


僕> …


社長> そこにいるだろ、部長


僕> あ、ハイ…


社長> そんじゃあとはよろしくな






ガチャッ、ツーツー




ふー


一瞬動揺してしまった僕がいたが、なんとか窮地は乗り越えれたようだ



社長が来ないとわかった営業会議


そもそも営業本部


もはやもぬけの殻な件w




部長なんていの一番にいなくなってるじゃないですか、やだーw


今日は姿も見てないし声も聞いてないw




そんなわけで今宵も平常運航


つーか電話でテキトーに決まっちゃうくらいなら、毎回本部行かずとも電話で済むような気もするw






よしっ


今日も平和w