【検証】依頼が有ればなんでもやるよw~その15~ | 廃屋廃人物語

【検証】依頼が有ればなんでもやるよw~その15~




先日のブログ


シューティングバースト中はベルでも分裂するのが意味わからんと書いた記事


そのコメ欄に届いた有力情報





14 ■リプでのうにょうにょ

初コメ失礼しますm(__)m
どーしても自分の考えを伝えたくてwww

リプやベルは3択なのに第2も押し順でますよね?
おそらく第2と第3を逆に押したらうにょうにょすると思います。

もちろん全部のリプ・ベルでそうなるわけじゃないと思いますが。

というのも、押し順ミスした人がうにょうにょさせてるのを見たからです。
画面には「押し順がなんちゃら~」のメッセージが出てました。

閉店後にでも試していただけると詳しく判明するかもしれないです






色々複雑に考えてたけど、コレが本当なら思ってた以上に答えはシンプルなモノだわw



たしかに気になっても、一応ぺナ行為をやるわけになるから、実戦でやっちゃアカンタイプの検証案件


そんなときは僕らの出番ねw



つーわけでしゅん。さんの検証依頼


僕らにお任せー♪




そんで昨日


閉店前に時間に追われながら一生懸命バイオでARTやってた常連の兄ちゃんに




僕> 貴方のARTは閉店後、検証依頼のために使わせて貰いますw


常連> ぐぬぬ…






つーわけで閉店後


常連の兄ちゃんが残してったARTで検証スタート














ホントだw


ベルでは確認出来なかったけど、押し順無視のリプレイでうねうねしてるw


どう見ても分裂時の動きです、ありがとうございましたw



ベルもきっと一緒なんだろうね


シューティングバースト中にリプやベルで分裂するって選択された場合は、フリーズする押し順を表示


もうコレで間違いないわw




そんでこのリプ


リプの押し順だけでフリーズ管理してるんなら、デンジャーゾーン中とかうっかりフリーズする気もする


だってさ、アレって3択リプでしょ?




最初はモンキーのようにART中はフルメイン管理なのかなと思ったわけ


モンキーターンの場合、ARTの残数が0になったらレース前にフリーズしちゃうわけじゃん


逆を言えばそれこそがメイン管理の証明だし


メインでART残ゲーム数を管理出来てないと、残数0でフリーズ出来ないし




本編ARTとデンジャーゾーン


それらがメインで管理されてて、こっからはフリーズしていいよ、ココはフリーズしちゃダメだよみたいな


でも多分違うわな



そもそもART中のリプナビが出る意味ってなんだろう?


1つ目はART転落リプを回避するため


2つ目はシューティングバースト用のリプだけど、抽選パスしてないので揃えさせないようにするナビ


そんで3つ目、特定の押し順で止めるとリプでフリーズするため、フリーズさせないように出るナビ



つまりデンジャーゾーン中に???で成立してるのは1つ目のART転落リプ時のみ


デンジャーゾーン中に押し順ナビが出るリプは、2つ目と3つ目のときだけ


コレなら全てが丸く収まる気がする




でも


正解かはわからんけどw




つーわけでしゅん。さん、貴方の検証依頼、コレにてしゅーりょー


ご満足頂けましたかな?