新台入替作業っ!! | 廃屋廃人物語

新台入替作業っ!!



22時30分 


閉店



さー入替作業頑張るヨー


と、ココで某販社の赤い彗星さんと、某販社のHさんが颯爽と登場





僕> 昨日結局いくらやられたんですか?今日はラーメンですか?


A丸さん> 50本、で、ラーメンでしょ?


僕> 僕は22本です、やっぱラーメンですよね





二人揃ってると兄弟のようだとよく言われる


僕ら豚骨ブラザーズ




コノ日入る台は全部で3台


コレがA丸さん、コレがHさん、えーとスカイガールズはドコから入るんだったっけ?




あー


たこ焼き職人だったわw



まーたエプロン来て設置に来るんだろうなw


可哀想だし、設置くらいしといてやるかー





Sさん> ちわー




ちょw


エプロンじゃなくてネクタイしてるw




Sさん> あー電動ドライバー使うの、いつ以来だろう


A丸さん> ちょw



Sさん> スカイガールズはドコに置いてあります?


僕> カウンターの前っす、自販機の前あたりに置いてありますヨー


Sさん> どもー





で、台を取りに行ったと見せかけてジュース飲んでるSさんw


ビートアップレベル高ぇw



さらに







廃屋廃人物語-2




Sさん> ちょっとちょっと


僕> なんすかw



Sさん> コノ子、







廃屋廃人物語-3




Sさん> パンツはいてませんよね?ね?




早く仕事せーよw


そしてJさんがクールに




Jさん> くいこんでるだけでしょ





事実を突きつけられてうなだれるSさん、相当ショックだったようだ


つーかもう嫌だ、コノ会社w




でもまーそんな感じで特にトラブルもなく入替作業は無事終了


作業終了後は







廃屋廃人物語-1




龍の家でラーメン会議


今宵の豚骨ラーメンも大変美味しゅうございましたw





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





PV見て









こんなに打ってみたくなったのなんていつ以来だろう?


ココ数年感じた事ないよ



とりあえず試打したいんだけどなー