ならなんで見本機はあんな仕様だったのよw | 廃屋廃人物語

ならなんで見本機はあんな仕様だったのよw




昨日のコメ欄を見て絶句




4 ■無題

今日になってやっと知りましたが、ジャグラーガールズはチェリーのみ同時抽選だったんですね。
少し残念かも。




は?




慌ててメーカーHPに直行


そこで見たもの、








廃屋廃人物語




ちょwwww


そんな






廃屋廃人物語




ハッキリ書いて有るw



じゃぁ何


あのとき見たコレ…、見本機だけがこんな仕様だったって事?













つーか営業マンが全役重複言ってた件w



営業マンゴwww


ちょw







あの…


全役重複抽選だと思って希望出しちゃってたんですが、それは…