LEVEL4:K店店内MAP | 廃屋廃人物語

LEVEL4:K店店内MAP



つーわけで今、SFCのゼルダの伝説神々のトライフォースをやってるわけだけど


まーアレよ


久々やるから迷宮の謎解きとか超新鮮



つーかゼルダやってたら、うちのグループで一番の迷宮店舗


K店の中身をご紹介したくなっちゃったわけw





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






あなたはパチ屋の中で迷子になった事…


有りますか?






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





今日は僕が、グループ店舗一の迷宮


K店を手作りMAPでご紹介



とりあえず、どっからMAP作って行こうか迷ったけど、駐車場側の恐らく正門方面から攻略


まず





廃屋廃人物語-2



サーカス小屋のようなテントの下に、休憩所があります


とてもくつろげない空間の休憩所なw



その隣から





廃屋廃人物語-3



店舗に侵入する事が出来ます


休憩所周り、また入口周りには意味がわからないくらい





廃屋廃人物語-4



自販機があります


でもコレはグループ店では割とお馴染みな光景、うちの店は自販機少ないけど



そんでコノ自販機ゾーンを抜けると





廃屋廃人物語-5



また休憩所が有りますw


休憩所というか、世間一般的には通路と呼ぶ気もします



その通路を抜けると





廃屋廃人物語-6



いよいよ店内です


店内に入ってみれば割と普通のパチンコ屋





廃屋廃人物語-7



薄い灰色の列がパチンコシマ、濃い灰色の烈がパチスロシマとなっています


店内左上の空いたスペース


ココは





廃屋廃人物語-8



景品カウンター



また、図の下部方面にも入口があります


コッチ側は





廃屋廃人物語-9



入口側とは違う道路沿いに出ます


コノ店舗、正面入り口と裏面入口が道路沿いなのです



さて


コレだけ紹介しただけだと、ちょっとシマの切り方がおかしいレベルのパチ屋で済む話でしょう



まぁ些細な事では有りますが、





廃屋廃人物語-a



店自体が傾いてます


コレばっかりは図面で説明をしにくいので、実際遊びに行って玉を床に転がして貰いたいw



パチンコ台に傾斜が有るのは知ってる人も多いでしょう


でも、店自体が傾いてるとかもうねw




景品カウンターの後方


コチラに向かうと





廃屋廃人物語-b



渡り廊下のような空間が有ります


渡り廊下とか、小学校中学校じゃねーんだぞって感じですが





廃屋廃人物語-c



その渡り廊下を抜けると、そこには





廃屋廃人物語-d



パチスロが設置されています


最近はこんな作りのスロコーナーも増えてますが、当時としては相当斬新だったんじゃないかと



ちなみにこのパチスロ小屋方面にも出入口が有り、出入口は全部で





廃屋廃人物語-e



3つ有る事になります


と、大体コレで、K店MAPは完成になるのですが――



皆さん、気づきましたか?




トイレです


コノMAPにはトイレの場所が書かれてないのです



そのトイレの場所ですが、





廃屋廃人物語-g



ココに有ります


初心者は見落とし易いと思いますが、デコレーション扉が実は自動ドアになってますw



コノ店初心者にはありがちなのですが、トイレ行って迷子





それは昔


僕がまだお客としてコノ店で遊んでた頃の話



その日はコノ店デビューの知人を連れて遊んでいた日


知人がトイレに行くと言ったので、テキトーにアッチっすよーと教えてあげた



しかし


何分経っても帰って来ない知人



でも僕はどーせ大だろと思って、気にも留めずにいた



そしたら知人


リアルに道に迷ってて噴いたw




トイレで用を足し、台に戻ろうとしたら何故かまたトイレにいた


そして気がついたら外に出ていた




などと意味不明な供述をしていた知人


でも今なら少し理解出来る



やっぱコノ店の作り、全体的にどーも狂ってるわw





ちなみに


トイレへのルートは1つだけではなく、






廃屋廃人物語-h



ココからの直通ルートも存在



謎の扉を開けた先にトイレが有ったアノ日の発見、ゼルダの隠し通路発見音が聞こえた気がした


リアルゼルダの伝説w






つーわけで今日はK店のMAPをお届けしましたー


コレでもう迷わないよねw