君は、ボーナスを揃えた事が有るか? | 廃屋廃人物語

君は、ボーナスを揃えた事が有るか?



ゼロボ機


それは常にボーナスを成立させた状態で遊戯する台



その成立してるボーナスは簡単には揃わず、純ハズレ時くらいにしか揃える機会は無い…


だからこそ揃えてみたくなるボーナス


そういう人、多分多いよね?



つーわけで今日はゼロボ機のボーナスを揃えてみましたー♪


でもその前に



最初の秘宝伝をやったときにえらい勘違いをされてた人がいたので、まずはそこからご説明



ゼロボ機のボーナスは小役優先制御の壁により、狙っても簡単には揃いません


なのでてっとり早くボーナスを揃えるには、ボーナス成立プレイで揃えるのがおススメになるわけです


だけどココで問題


ゼロボ機のボーナスは設定変更では消えません


すでに成立してるボーナスを消すには初期出荷状態に戻す作業、RAMクリアが必要となります




つーわけで








廃屋廃人物語




ボーナスは右上の赤7・海苔・海苔ね


今まで何回もコノ台打ってたというのに、今更有効ラインを知ったというのはヒミツw








【聖闘士星矢ボーナス中動画】












ちょw


秘宝太陽だけじゃなかったw



つーかさすが簡単には揃えられないボーナス、星矢用語でびっしりやないかw


火時計の説明が投げやり気味で噴くw





こうなったら何がなんでも、他のゼロボ機のボーナスも揃えてみたくなってきちゃったな


今度またヒマ作って頑張ろっと