今日は徹夜だヒャッホーw | 廃屋廃人物語

今日は徹夜だヒャッホーw


遅番で15時頃出社すると、僕の机に早番の書置き


読んでみると、




NETの●●さんから電話が有りました、主任のいる夕方にまた電話をされるそうです






あーわかった


もう言われなくてもわかっちゃうんだな、内容



でも今年はチョット早い?


毎年11月の中頃だと思うんだけど…






プルルルルルー






僕> ハイありがとございます、●●●●■■▲▲店です


NET> いつもお世話になってます、NETの●●ですが、主任はおられますか?


僕> あ、僕ですー




もう内容はわかってる


アレだ


コノ時期にNETから電話となれば、もう要件はアレしかないはず…





NET> シンデレラの件なんですが――


僕> …え?








廃屋廃人物語




今年はシンデレラなのか?


リオじゃなく?





NET> 一部でゴトが発生しているそうです、なので連絡させて頂きました


僕> …え?











廃屋廃人物語




カレンダーの話じゃなかったw



しかしゴトとは…


許せませんな、しかも尻を叩く事を至高の喜びとする台で





NET> 手口は―――で、―――が狙われる感じで、壁役が――な感じです


僕> うちのお店、現時点で






廃屋廃人物語




すでにカウンター前に晒しポジションで設置


おしりペンペンターイムの声が聞こえ、ペンペンする音がチョットでもロング継続っぽくしてると






廃屋廃人物語




わらわらとギャラリーが集まってくる


オマケに、






廃屋廃人物語




従業員も寄ってくるw


見られる事で快感を倍増させて欲しいという、店主の粋な計らないの賜物





僕> ―とそんな感じです、一応言われた所を点検しましたけど、現時点では異常ないみたいです


NET> それはよかったです






つーわけでシンデレラ設置店のホールさん


お互い気をつけましょーね




しかしまー今回のゴトの件


コレって見方を変えると、シンデレラは人気機種の仲間入りしてるって事なのよね


狙われやすいくらいに多くのお店に設置してあるって意味で


実際ゴトに狙われやすいのは設置シェアが多いメーカーの台ばっかでしょ?





だってよ


ゴトの人達が研究に研究を重ねても、その台が全然設置されてない機種だったりしたら骨折り損もいーとこ


例えばバリスタゴルフでゴト働こうにも、全国で8店舗にしか無いとかやっぱ困るでしょ?





なんかシンデレラのプチヒットで、NETが遠くに行ってしまった感がある


チョット寂しいな…



まーでもプチヒットさせといて次がビキニパイの続編ってのは、やっぱNETならではと思うけどw