逆輸入の結果w | 廃屋廃人物語

逆輸入の結果w



今日は出社前に2機種見てきたけど、まずはコッチからご紹介


今回ご紹介するのはコチラ




南国育ち1st Vacation オリンピア



廃屋廃人物語-1



まずは基本スペックから


ボーナス非搭載のARTオンリー機


ボーナスのようなモノが有るけどそれは中身ARTの疑似ボーナス、番長みたいなもんね


ARTの性能は1Gあたり純増枚数2枚



まー説明ばっか並べててもアレなんで、ココからは写真交えつつレポをお届け




今までのスロの南国育ちはドコへやら






廃屋廃人物語-2



ノリが完全にパチンコのソレになってるよw


スロばっか打ってる人は、パチで南国育ちがこんなん変わり果ててたとか知らないんじゃないかとw



スイカは割れなかったものの、






廃屋廃人物語-3



トロピカルナイトと呼ばれる前兆ステージに移行


そんで、






廃屋廃人物語-4



以前のスロ南国育ちの面影すら皆無ねw


連続演出に入って―






廃屋廃人物語-5



コングラッチュレーション


ARTゲットだよー





廃屋廃人物語-6



コノ台のARTは2種類


1つ目はコチラの南国ラッシュ、G数上乗せ型のARTね


1セットは50G+α



そしてもう1つはコチラ、





廃屋廃人物語-7



ART準備中に当たった


コチラは





廃屋廃人物語-8



ボーナス


つまり中身ARTの疑似ボーナス



番長に近い感じなんだけど、コチラはART南国ラッシュ中でないと疑似ボーナスは抽選されてません


簡単に説明するとボーナスなくなった真田すぺしゃるみたいな感じ?





廃屋廃人物語-9



ボーナス絵柄が揃うまでは指示通りに押せばOK


そんで今回揃ったのは





廃屋廃人物語-a



BIGでした


BIGはART50G固定、海苔揃いだったらART20G固定となってます



疑似ボーナスのART中もG数上乗せ抽選は行われますが、





廃屋廃人物語-b



その上乗せされたG数は疑似ボーナスではなく、南国ラッシュのG数が上乗せされる仕組み


つまりコノ台


何始めるにも南国ラッシュ引かなきゃ話になんないのねw



そんで疑似ボーナスの残りGが8Gになったら、毎度お馴染みのコレ





廃屋廃人物語-c



蝶が飛べば疑似ボーナスの1G連となります


そこは展示会基盤


簡単に飛ぶと思うでしょ?







廃屋廃人物語-d



残念でしたw


1G連しなかった場合は南国ラッシュに戻る形になります




南国ラッシュ中も





廃屋廃人物語-e 廃屋廃人物語-f



レア役でG数上乗せは当然アリ


そして同時に疑似ボーナスの抽選も行われてます



ART中はレア役の他にも、





廃屋廃人物語-g



カットイン発生でチャンス


蝶が





廃屋廃人物語-h



揃いませんでしたw


でも蝶が揃うとG数上乗せが行われる他、






廃屋廃人物語-i



G数上乗せ特化ゾーン、バタフラッシュへの移行抽選も行われます


さて、コノバタフラッシュ





廃屋廃人物語-j



小役成立以外は毎回のように蝶リプレイが揃うわけですが、コノ状態は蝶テンパイハズレまで継続


つまり、OKダッチ





廃屋廃人物語-k



Wの方がエライんだろうね


そんでコノバタフラッシュ中に乗ったゲーム数は、最終ゲームでまとめてドーン



つーかさ、






廃屋廃人物語




全然終わる気しないんだけどw


すると営業マン





営業マン> 強制無しのガチでやってもらってます、先ほどの方は1960乗せられました


僕> 1960…





1960って西暦かよw


大洋ホエールズ初優勝じゃないっすかw



どんだけ蝶揃えたら、そんなわけわかんないゲーム数になるんだろう…


と思ってたら







廃屋廃人物語



やっと終わったw


揃った蝶は25回くらいだったかな?



つーか1960とか乗せたらさ、仕組み考えただけで相当終わんないじゃんw


ラッシュが疑似ボーナスを生む仕組みだし…


トンデモ仕様ですね





そんなわけで今回の試打レポはココで終了


ショールームで頂いた、






廃屋廃人物語




ジュースがとても美味しかったw







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





次回予告



明日の廃屋廃人物語は、




まさか…そんなまさか…コ、コイツ、動くぞ…





をお届けします